最近絶好調 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
最近絶好調白井さんの御家族はホノルルへと向かわれます。御家族団らんのひと時この山頂はかけがえのない思い出を与えてくれるところ。つまらぬ記憶が蘇らぬところ<酸欠)。娘さんが申された言葉に確か心が打たれたのですが今の私には思い出せません<慢性酸欠>。しかし、彼女の清さが印象的でした。お父さん、頑張って!


人生を達観された3人姉妹の、晴れやかなお姿は、本日のツアーの大黒3柱。


毎回恒例大好評、テルテル・オーラゲイザーことシンヤ先生のこうやってねオーラは簡単に見えるんですよこのパワースポットのチカラをお借りしてオーラを見るきっかけを作りますの御指導風景。

           こちらもワンクリック 人気blogランキングへ
18:40 |