平和なクリスマスの朝 | オプショナルツアーいっぱい ハワイ島マサシのネイチャースクール
平和なクリスマスの朝こんにちは、ナオミです。
いつもだったら6:45くらいまで寝ている怪獣は今朝は6:00過ぎに目を覚ましました・・。
クリスマスの朝は恒例の「プレゼントを開ける」行事?が待ってます。

ツリーの横にある一際でっかい箱を目ざとく見つけ、「マミー!マミー!ウェイクアップ!」とたたき起こされました。
実は今日の深夜3:00、日本から時差を計算し間違った知人から電話があり、眠りが浅い上に一度不可抗力で起こされたらもう眠れなくなってしまう体質の私には今日の朝がどれ程辛かったか・・・・・。
それでも一応怪獣のためにテンションを無理やり上げ、「わあ!サンタさんが来たっちゃないと!?」と合いの手を入れてあげたりして。

プレゼントの中のひとつに超特大の浮き輪を見つけて「マミー!ビーチ!ビーチ!」と催促されました。
なのでこの一枚。
オールドエアポートです。クリスマスの朝はあまり人がいなくての~んびり!気持ちいい。
フアラライ山もすっきりと見えています。
クリスマスはやっぱり寒いほうが感じが出るけどこげな平和なクリスマスもいいですたい。
(こんな博多弁はありません。)

眠りが浅い人も、一度寝たら朝まで起きない人も.
人気blogランキングへ
投稿者 naomi