札幌⑤大浴場付きのホテル京阪札幌♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨晩遅く(正確には0時過ぎていたので今日ですね)

、無事に帰宅しました🏡


昨日はクタクタでブログを書く余力が残っていませんでしたが、とりあえず続きを書かなきゃ。


と言っても今日は土曜日ということで、可能ならはホテルレポを書く日なので、宿泊したホテルのことを記録で書いておこうと思います。


母からはなるべく安い所でとのリクエスト、私の希望は便利な立地と大浴場付きということで、今回選んだのはホテル京阪札幌。


2007年オープンということで、まあまあ新しいホテル。


15時チェックインですが、とりあえず荷物も預けたいので直行しました。


機械でチェックイン。


着いたのは12:30位でしたが、お部屋に通してもらえてラッキー。


アメニティはタオルと館内着以外、ロビーでピックアップ。


お部屋はこんな感じ。


館内着。


テーブルもあり。


デスク周り。


扉なしクローゼット。


ユニットバス。


とはいえ、お部屋のお風呂は大浴場があるので使いませんでした。


そういえば母に大浴場があるホテルだと言ったら、何を勘違いしたのか、部屋にお風呂もトイレもないと思ったらしく、特にトイレがあると分かってものすごく安心していました🤣


ちなみに弟は、久しぶりの母娘旅なんだから(なんと10年振り)もっとグレードの高いホテルに泊まった方がいいんじゃない?と言っていたそう。


まあそれも一理あるけど、逆に良いホテルに泊まると、少しでも長く部屋にいたいと思ってしまって、朝とかのんびりしたくなっちゃうのよねアセアセ


ちなみにホテルから札幌駅までは徒歩5.6分位。


スタッフの方もとても親切だったし、大浴場がある2階にアサインしてもらえたので、全体的に満足しています合格



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう