アメリカ発UMAMI BURGER(ウマミバーガー)@錦糸町♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日に続きトリュフネタですが、トリュフ好きのY子ちゃんとUMAMI BURGERのトリュフバーガーを食べに行った時のレポを書こうと思います🍔

日本初上陸の青山のレポ下矢印
そして錦糸町パルコ下矢印


錦糸町パルコのウマミバーガーは今回2回目。
1回目のレポはコチラ下矢印

ちなみに今回のレポは、昨年2月のことなのでほぼ1年前。コロナに怯え始めた頃で、まさか緊急事態宣言とかロックダウンにはならないよねーとか言ってましたが、現実には2回目の緊急事態宣言が発令されてしまって、悪い方に進んでいるのが辛いですね。

まあ、ブログの中では明るい気持ちに切り替えます。


錦糸町パルコのすみだフードホールナイフとフォーク


2019年3月オープンなので、まだ新しいですキラキラ


早速中へ。


まずはテーブルを確保しますよグッド!



ウマミバーガー🍔


日本で発見された「旨味」を極めたハンバーガー屋がロサンゼルスで開業し、日本に上陸するなんて、日本人としては誇らしく感じますキラキラ


ウマミバーガー専用のカウンター席もあり。


メニューナイフとフォーク



今回はトリュフを極めるつもりで来たので、迷わずオーダー🍔🍟



ページャーを渡されてスタンバイ📟


じゃじゃーん!!(辻ちゃん風)


ぱっと見…ポテトが多いと思われたのでは🤣


今回はトリュフを極めるのがテーマなので、トリュフフライはマストウインク



トリュフフライは
クローバーポテトフライクローバーハウストリュフチーズ
クローバートリュフソルトクローバーチャイヴ

このハウストリュフチーズがすごく美味しいですラブ

そしてハンバーガーのお供に飲み物も不可欠🧋

ソフトドリンク単品は250円なのですが、セットにすると200円プラスでソフトドリンク&ポテトフライが付くので、二人ともセットにしたらポテトだらけになったわけです🤣


ちなみにセットに付くノーマルなポテトは、シンフライ(thin flies)と言うらしい🍟


ドリンクは、Y子はホットコーヒー、ベガはコカコーラゼロ。



そして主役のトリュフバーガーは、
クローバートリュフアイオリ
クローバーハウストリュフチーズ
クローバートリュフグレイズ
クローバービーフパティ


トリュフ風味がしっかりしていて、本当に美味しいラブラブ

特にトリュフのアイオリはいろんなものを付けて食べたいくらい爆笑

実は今年の頭に、他の店舗にトリュフバーガーを食べに行ったのですが、季節限定バーガーもとても魅力的で、ついそちらを食べてしまいましたてへぺろ

でもそれも本当に美味しくて、すっかりウマミバーガーのファンになっていますピンクハート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう