トリュフバーガーがお気に入り‼︎UMAMI BURGER@ニューヨーク♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

木曜日はラスベガス以外の海外レポを書く日と決めていますが、前回はアジア(シンガポール)だったので、今日はアメリカ(ニューヨーク)にしようかとアメリカ

なんとなくハンバーガーのレポを書きたい気分で、UMAMI BURGER画像を集めてから調べたら、もうこのお店はクローズしていることに気付いたアセアセ

でも、ニューヨークの他の店舗はまだあるし、何よりも日本にも進出しているので、このまま書き続けます🍔

ちなみに、ウマミバーガーはロサンゼルス発ですが、今日書くのはグリニッジビレッジ@ニューヨークにあったウマミバーガー🍔

ニューヨークでも大人気のスーパーマーケットcitarella(シタレラ)の隣にありました。

そういえば前回のニューヨーク旅行ではシタレラに入りませんでしたが、高級路線で日本人好みのスーパーですねキラキラゼイバーズは1店舗のみですが、シタレラはNY内に何店舗かあります照れ

さて、ウマミバーガーに入りますよ🍔

ちょうどハッピーアワーの時間でしたルンルン



日本語でうまみと書いてある!!


日本人が発見した旨味という概念が、海外に広まって、店名にまでなっているのは誇らしいことです合格

前から思っているのだけど、このロゴってハンバーガーの形というよりも、くちびるに見えるのよね👄


くちびるのライトもパチリカメラ


ちなみにウマミバーガーは、基本的にはテーブルサービスのお店。



と言っても、空港やフードコートなどの簡素なお店は例外ですがあせる

立派なレストランの雰囲気ですねラブラブ


こちらのテーブルへ。



トリュフバーガーとダイエットコークをオーダー🍔


バンズにはUMAMI BURGERの頭文字の U のデザインがルンルン

でもこのバーガー、トリュフ好きには最高でしたラブラブ

まだブログアップしていませんが、トリュフ好きの友人Y子と一緒に、コロナ自粛に入る前の2月に錦糸町のウマミバーガーに行って、トリュフバーガーを食べてきましたが、やっぱり美味しかったですラブ

そちらも早く書かなきゃー🍔


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう