トリュフ尽くしBDランチ@TERRES DE TRUFFES♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日、トリュフベーカリーのレポを書きましたが、トリュフ繋がりということで、外苑前のTERRES DE TRUFFES(テールドトリュフ)へランチに行った時のレポを書こうと思いますラブラブ



この数年、高校時代からの友人でトリュフ好きのY子と合同バースデーランチを楽しんでおり、テールドトリュフに行ったこともありましたルンルン

その他にも、東京ミッドタウンのArtisan de la TRUFFE Paris(アルティザン ドゥ ラ トリュフ パリ)に行ったり、UMAMI BURGERのトリュフバーガーを食べに行ったことはあったのですが、Y子にバースデーランチの希望があるか聞いたら、またテールドトリュフに行きたいとのことで、2回目のバースデーランチ🎂


コチラのテーブルへキラキラ


二人とも生誕月が11月なので、どこへ行くにもクリスマスの雰囲気が楽しみですが、このさりげないコーディネートはとっても素敵でしたクリスマスベル


そうそう、こちらにはトリュフオイルやトリュフソルトも売っていますルンルン


前回来た時、Y子が"欲しいなぁ"とつぶやいていたのを見逃さなかったワタクシ。イタリアで(お得に)買ってきたのをバースデープレゼントとして渡しましたチョキ


Y子はこちらのプライス表を見ながら「こんな高価なプレゼント、申し訳ないよー」と恐縮していましたが、いやいや全然お値段違うから大丈夫よんウインク


さて、いよいよお楽しみのランチです🍴



Y子は昼から泡シャンパン


ベガはブドウジュースで乾杯🥂


トリュフ様のご登場!!


かぐわしい香りにうっとりピンクハート


黄色い花はじまりの一皿


ばっちりトリュフも隠れてました爆笑


黄色い花パン


バターにもトリュフキラキラ


前菜も目の前でトリュフをジョリジョリ〜ラブ


黄色い花帆立 ハワイ海老


弾力ある帆立とぷりっぷりの海老が美味しかった〜ラブラブ


追加オーダーにも削ってもらいマースチョキ


黄色い花フォアグラのポワレ



このBIGなフォアちゃんイエローハート最高爆笑


黄色い花じゃが芋 トリュフクリーム


シェフのスペシャリテキラキラコレがたまらない美味しさなのですラブ



メインにもた〜っぷりかけてもらいましょウインク


黄色い花福島県産伊達鶏 秋の茸


この鶏がまたトリュフに合う合う合格


黄色い花リッチバニラアイス トリュフキャラメル


これはテールドトリュフが六本木ヒルズにあった時から大好きなデザートルンルン濃厚なキャラメルとトリュフのコラボがたまらんラブ


黄色い花バースデープレート


お互い歳とったね〜と苦笑いしつつも、誕生日を祝えることは幸せだね🎀


黄色い花カプチーノ


こうして見返してみると、テールドトリュフのランチは本当に贅沢キラキラ

何度でも食べたいお店のリストに入れないとピンクハート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう