TRUFFLE BAKERY@広尾 & トリュフミニ@新橋♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

トリュフが大好きな私😋

家ではパスタでもサラダでも、トリュフソルトやトリュフオイルをかけて風味を楽しんでいますが、トリュフベーカリーも広尾に行くたびにふらふら寄ってしまいます😅

トリュフベーカリーのレポ下矢印

とはいえ、広尾に行くこと自体がそれほど頻繁にはないので、貴重な機会とも言えますね照れ

この時は、まだ暑かった頃だわ晴れ


初めて行った時は外に並びましたが、その後は並ぶことは無くなりました。


全景が撮れたスマホ(支払い前に撮影)


お店に入ったら、トングとトレイを持ってレッツラゴーグッド!


バゲットやタルティーヌも欲しいラブラブ


シナモンロールやパン・オ・レザンも惹かれる〜ラブ


と思いながらも、この日は定番の「白トリュフの塩パン」へまっしぐら💨


おお、この日は「黒トリュフのタマゴサンド」もあってラッキーグッド!


お隣にはシャインマスカットのサンドイッチも爆笑


このお店は、右の入口から入って商品を選び、左のキャッシャーで支払って出るという流れが出来ているので、非常に買い物しやすいですね合格



そうそう、今日のブログでメインに書きたかったのは、すごく便利な場所に新店舗ができたので、それをご紹介したかったのですルンルン

昨年7月30日、新橋駅にトリュフベーカリーのミニショップ、その名も「トリュフミニ」がオープン!!



JR新橋駅の北改札を出て、本当にすぐの所にできたので、素通りできず困るわ〜爆笑

柱には「白トリュフの塩パン」の宣伝がっ。



本当にミニショップですキラキラ


定番の塩パンや


クロワッサン、パン・オ・レザン、シナモンロールなどなど。


食パンの隣には、立派なギフトボックス。


本命中の本命ピンクハート黒トリュフのタマゴサンドもありルンルン


ということで、戦利品です音譜



最初に広尾のお店に行った時は売り切れだったタマゴサンドも、今ではほぼ待っていてくれるのでグラサン、毎回買ってしまいますチョキ


もちろん塩パンはマストねウインク


この塩パンは本当にお手軽な値段なので、待ち合わせ場所が新橋に近い時などは、つい差し入れで買ってしまう照れ


タマゴとトリュフは相性めちゃ良いですよねーラブラブ



あー、また新橋通る時には買っちゃおっと爆笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう