関西発の人気パンケーキ専門店Butter@錦糸町PARCO♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨日のウマミバーガーの続きですが、錦糸町パルコ に行きたいお店があったので、バーガーを食べた後はそちらに移動しました。


関西で人気のパンケーキ専門店「Butter」🥞


以前、アトレ恵比寿にあったお店には行ったことがありましたが、先日ららぽーと豊洲のお店に行ったら、ラストオーダーの時間を少し過ぎていて、入れなかった苦い思い出があり笑い泣き


お洒落なカフェが大好きなので、テンション上がるわ〜上矢印


ハンバーガー🍔の後のパンケーキ🥞、ちょっとアメリカン気分🇺🇸


フード&スイーツ、どちらも魅力的なメニューばかり合格




錦糸町の景色が見える〜目


ソファー席が多いですね合格


こちらのテーブルへ。


ドリンクバーがありました。



黄色い花カフェラテ


黄色い花ミックスフルーツのホワイトタワー


ふわとろのホイップクリームが魅力的過ぎるラブラブ


リッチミルクソフトクリームも鎮座イエローハート


フルーツもたっぷり🍓🍌



ミックスベリーのオリジナルソースをかけて、美味しくいただきましたラブ


そうそう、以前アトレ恵比寿にあったButterのレポを書く前に閉店になってしまったのですが😅、せっかくなので一緒に写真を載せたいと思います📷


こちらもとってもお洒落なカフェでしたね☕️


ニューヨークを思わせる🗽


この日はランチ&スイーツを楽しみましたルンルン

黄色い花スモークサーモン&アボカド 
エッグベネディクト


エッグベネディクト大好きですが、スモークサーモンとアボカドの組合せは最強ですラブラブ


黄色い花発酵バターのメープルフレンチトースト
〜純生クリーム添え〜


パンケーキも好きだけど、実はフレンチトーストLOVEピンクハート


黄色い花カプチーノ


Butterは今現在、23区内だと錦糸町、豊洲、自由が丘の3店舗のみ。

ぜひ、豊洲のリベンジと自由が丘にも行きたいですねグッド!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう