ベガス旅行記郊外のタイ料理「KOMOL」♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は2016年GWのラスベガス旅行記をお送りします音譜

前回のレポはコチラ→

プレミアムアウトレットノースでのショッピングの後は、Rちゃんファミリーと最後の晩だったので、ディナーもご一緒させていただきました

郊外にあるタイ料理レストラン「KOMOL」

{F758409E-8F8C-4D4A-A32D-18F6CAF46B81}

ベガスでタイ料理と言えば、ARIAのレモングラスへ行ったことがありますが、ロウリーズのディナーを食べた後だったにもかかわらず、もりもり食べてしまい、帰りはまっすぐ歩けないくらいお腹いっぱいになってしまったことが忘れられない…キョロキョロ

話を戻しますが、この時は18:40、まだ明るい。(画像で時間が分かるから便利ですねウインク)ランチの後、アイスしか食べてないので、お腹ペコペコでした

{C93BEE9F-D7CD-471E-AEC9-3D795884B9E5}

ストラトスフィアもよく見える

{7C39F601-96BC-49E7-94B9-03FF87EF5AE2}

タイの雰囲気を出すためにか、店内はお花がたくさん飾ってあり、とっても華やかでしたラブ

{2B7A5B4E-051C-48A4-96C2-9A11623A9905}

こちらのテーブルへ。

{F0B55D34-8649-4D85-AA20-85FBAF437671}

ショープレートにも店名が入っていました。

{B144659A-2010-4A90-BF2C-1F6EBA90E3CF}

まずは乾杯

{07EA18E0-01F5-4F77-9F99-A02B56F0F0F2}

お料理を軽くご紹介ナイフとフォーク
(HPからの丸写しなので、英語表記のままにてお許しをウインク)

黄色い花Soft Shell Crab
{96B85C2F-2AA8-48E9-B24E-4B60DD058B0D}

黄色い花Satay
{56DDBB86-4094-4B00-91F5-20E8FBFEDFA6}

黄色い花Tom Yum

{9DE9C8C1-23F9-4E9C-9E6C-3690429FD9CD}

取り分けていただき、ありがとうございますラブ
{F4B9AF2C-22D5-40D6-861F-8AF520EFDA4C}

黄色い花Green Curry
{2B114464-CD54-4087-AE1E-67C704781132}

黄色い花Beef Chili Mint
{B2207230-DFFB-45FE-A437-D8AE88F7B152}

黄色い花Fried Rice

{BD774128-A948-428A-B714-FD5C08BF79D3}

黄色い花Deep Fried Banana

{477CBC81-B1D5-4597-90D6-E21CC2249585}

どれもとっても美味しくてお腹いっぱいラブ楽しいディナータイムに感謝ドキドキ

{B224FFB6-EDA7-445F-AA7A-A5609432241A}

すっかり外は暗くなってました夜の街
{D8BACBE2-1B8C-4C4A-AADB-393CD80D80A1}

こちら、みんなの戦利品の数々。写真に写っているのはこの日の分だけですが、前日の分も合わせたら相当な量になりますね
{24AFF1BF-2F48-4D18-B889-8097804CC584}

ここでRちゃんファミリーとはお別れ。本当にお世話になり、心から感謝しています

この時、まだ2歳になりたてだったUくんは、どうしても「ベガ」って言えなかったんですね。その時初めて、「ベガ」っていう言葉は、2文字とも濁点が付いてて言いにくいんだって気付きました

今度、どこかで会えたらベガって呼んでもらえるかなはてなマークその日が今からとっても楽しみですラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう