ベガス旅行記ターゲット、トレジョ、アウトレットノース♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

みなさま、こんにちは

本日も2016年5月ラスベガス旅行記の続きを
お送りします

美味しい食事の後は、昨日に引き続いてショッピングツアー開始

まずはターゲット音譜

{00A79153-E196-4D64-AEE3-0D238CA9FBF6}

ターゲットといえば、コラボ商品が魅力的ですが、この時はマリメッコ

{6460FAE5-ABD7-4A75-977F-D4A99CD0C8A6}

欲しくなるようなモノがたくさんあったものの、検討に検討を重ね、キッチンタオルを購入

{2238FAF3-A222-4FA0-B0EF-552E61A3DA52}

ターゲットは、それこそアメリカ本土にたくさんあるし、ハワイはもちろんオーストラリアにもあるので、何度となく行ってますが、赤い表示が見やすいというか、メリハリがある気がして、雰囲気が結構好みですね

{B111CA30-69F0-49E8-820D-2BC0F572F4E9}

とはいえ、実はコラボ商品以外はあまり買ったことないのですが、ウロウロするのは大好き

{5A8022AB-6361-4987-86A3-C49C350D7AAF}

さて、ちょっと休憩ということで、こちらのお店へ

Rita's Italian Ice

{EF8EFA1D-7AAE-4A27-B2A0-F961987283BC}

もちろん初めてのお店でしたが、今さらながらロゴをマジマジと見たら、なんとなく見覚えが。調べてみたところ、アトランティックシティのボードウォークにもあるみたいなので、そこで見かけたのかも

{C2DB68AF-71C0-4D39-B6C9-99091F0AA353}

疲れた時は甘いものが欲しくなるのよねー

{AF967ECA-2EDE-4D99-8627-68DE871AF440}

3つ揃ってハイ、ポーズ

{8958F075-BC7A-4C6A-8335-91103D6CE76C}

今見ると結構大きいですが、全部平らげましたグッド!

そして、みんな大好きトレジョに到着ドキドキ

{102374A4-6A63-482C-AC22-8853646C36DC}

ベガスでトレジョに行くのは結構久しぶりだったかも。一人だと、サンフランシスコやニューヨーク、最近ではシカゴなどの経由地で行くことが多くなってる気がします。

{3931C922-A191-4A8E-86F0-4E9A5261F01F}

そして、こちらが戦利品。

{3BA81859-406C-4453-A869-0FC611651BC1}

またまた、ジェノベーゼ好きのベガ旦那のために、バジルソースをたくさんゲットベガ旦那への愛情、本人に伝わってるかしらね

そして、こちらのブリーのチーズはRちゃんからの差し入れ。Rちゃんありがとうございました

{F5261B5F-C975-403B-BA37-6FB0223A6B28}

そして、ラスベガスアウトレットノースへ

{3A48E265-48F3-4556-80AD-DDAC3E07FD5F}

ここではレスポ命

{8D8C9D96-8854-43B3-A4B9-44F3F66DD932}

なんてったってこの割引率は魅力的レスポ好きのベガ旦那もいつか連れてきたいー

{50EE2E0D-1693-4B24-A6EC-B698670038EA}

そして、昔はスヌーピー大好きだった私、初めてコラボ商品をゲット

{EDF3BC58-DDAD-44F2-8E4C-576DF5FC5B14}

この時もRちゃんファミリーにお世話になり、お安くしていただきました。本当にありがとうございます

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう