ベガス旅行記オイスターバー@サンセットステーション♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

みなさま、こんばんは夜の街

今日から、2016年5月のラスベガス旅行記を再開します音譜

この時はパリスに宿泊。
{E2A98263-759A-4692-A72C-C6D7706A4F40}

最後の一泊は他のホテルへ移動

急遽決めた旅行だったので(5/3出発に対し4/25に予約)、予約した時にはすでに友人がベガス入りしており、LINEで行くことにしたよーって連絡したら、すごく驚かれたのを思い出します照れ

何度か書いてますが、経由地のダラスフォートワースではトランジットが13時間だったので、カウボーイ発祥の地ストックヤードにて牛の行進を見たり、(レポ→)
{9F8608C0-BDB5-4E7F-9DBC-B1D23245FD88}

ダラスでは、JFKメモリアルプラザへ行ったり。(レポ→★★)

{42E3ED7D-B053-4096-97A7-2A4898AFFED1}

ベガスでは友人達と合流して、車で郊外へ連れて行ってもらったり、セドナへ行ったり、歌舞伎を見に行ったり、かなり盛りだくさんな旅行でしたラブラブ!

前回はラスベガス2日目が終了したところで終わっているので(レポ→)、今回は3日目からですウインク

この日は、郊外の美味しいランチに連れて行っていただけるということで、朝はウォルマートで買ってあったヨーグルト

{E5896315-50E9-47A9-9524-0B8741335284}

ハイローラーを見ながらいただきました
(ちなみに、冒頭で貼った画像は、友人の部屋から撮影したもので、ベガ達の部屋はハイローラービューでした照れ)

{70A7BF8B-0E70-4BE8-B184-A3D7469B1C6F}

Rちゃんファミリーの車で出発車

{F40C2F28-1B8C-47F9-A860-AE9034110DB7}

サンセットステーションホテルへ向かいます

{725EF1CA-F812-44B4-8A08-4AC3AC6EFD46}

到着〜

{61CF3F8D-618F-4D20-818D-DA75244CAFF9}

このホテルも天井は空なのね。

{987A9463-D772-4869-88E7-F60261811352}

目的のレストランというのは、こちらのオイスターバーだそう

{5AEC2151-D751-468E-AF60-08D859E991CE}

オイスターLOVEなので超嬉しいと思ったら、友人いわく、オイスターよりも美味しいメニューがあるんだよーと

めっちゃ楽しみ過ぎる〜

{8EAFFD6E-A666-4FA9-B107-BA758D651B53}

この洞窟風のインテリアがとっても素敵でした

{844A4836-674B-4310-8F1E-F9EC06A36B3B}

簡単にお料理のご紹介ナイフとフォーク

黄色い花パン

{569236C8-31DF-40EF-8DA1-8AF0E0437476}

黄色い花クラムチャウダー

{990D3099-22A8-4A3C-B21F-840B70ACEC28}

黄色い花フレッシュオイスター

{C733551D-FD47-4D0E-B949-54CB71774F6A}

そして、友人が絶賛していたお料理はコチラ

黄色い花チョッピーノ
黄色い花パンロースト
黄色い花ニューオリンズカンボ
(だったと思う…)

{DBF58742-ECF0-435D-823C-28B3B7DDEB43}

実はベガにとっては、あまり耳慣れない料理だったのですが、いざ食べてみたら、その美味しさに卒倒寸前ポーン

メニューを撮影しましたが、見えますか

{5CB82DAB-C711-48C6-8AA3-A0344B4C2B36}

いやー、目ウロコとはこのこと目それなりに美味しいモノは知ってるつもりでしたが、自分の世界の狭さを実感するとともに、詳しい方の情報っていうのは本当にありがたいなと思った瞬間でした心から感謝ですラブ

次へ続きます

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう