フォートワース→ダラスへ移動してきました♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

前回、フォートワースからダラスへ移動するところまでレポしてるので、その続きを音譜

TREに乗って
{DDC3409D-5D63-4176-9945-DA16D88C9BCA}

終点ダラスユニオンまで。
{F8B3C3F8-AD77-425E-843E-64B7EE90947A}

今回は二階席に座りましたラブ
{53934591-2197-4A21-B404-3DCDB703815C}

充電しながらLINEゲームをしていたのは、前回のレポでも書きましたが、空いていたので寛いで座れて、とっても快適な1時間でした爆笑

さて、ダラスユニオン駅に近づいてきたら、車窓より、神様のゴルフボールと言われるダラスの名所「リユニオンタワー」がラブラブ
{91006A0C-154F-4246-82AE-B142EDC7D4BA}

ダラスユニオンの駅は、小さいというか、シンプルな駅で、ちょっとびっくり。
{E30EF7D3-70FF-4FC8-AAE3-D1E6B515874D}

リユニオンタワーは本当に目の前。後光が射してます(笑)
{75CDFB90-C53A-45CD-BDC1-308978FB4CF0}

さて、このダラスの街は何と言ってもジョン・F・ケネディ元大統領が射殺された場所として有名。

こちらはJFKメモリアルプラザ。
{9E849B4E-74C9-4764-8F78-0BDB64CA5445}

ダラスの人気観光地の1つのようですが、中はこんな感じ。
{FA3F3280-C54B-40C9-89CA-9D95ED5A05FC}

そしてJFKを狙撃した場所と言われるのが、この建物の6階。
{9DC48551-317F-42B4-A7AD-BDDBE1616468}

シックスフロアミュージアムとなっています。
{B7D0DD60-848D-459A-BAD0-090ACC0C9D12}

中に入る時間がなかったので、向かい側に位置するストア&カフェへ。
{F33367AD-442A-4371-9967-8BFAA8D989A5}

色々グッズが売っています。
{87048823-FF5E-4E55-B5CA-FF1AE41216C5}

{7566BCB5-A4D6-4EEE-8F1C-9CE53A09587E}

軽くお茶することに。
{798EB509-FDCE-41DC-98E4-4EE5E1E179F8}

アイスカフェモカで生き返る~ラブ
{1017A774-F516-49C3-B267-D7EB020CB0BF}

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう