TULLY'Sスノーマンラテ&ANGELINAプチモンブラン♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

{28404FEE-8EB1-4371-95BD-19D3214726CB}

銀座へ行った時に、喉が乾いたので軽くお茶したいなと思い、東急プラザ銀座のタリーズへ音譜
{5E5EC8B1-64E8-4EAE-A040-6DF17EC84755}

こちらのタリーズ、アルコールも飲めるということで、オープン当初は話題になり、立て続けに4回位入ったことあり。(ちなみにワタクシ、アルコール苦手えーんミーハーミハ子なだけてへぺろ)
{72B7768F-8FE6-4C6F-AA01-AF124DDBEDFC}

ちなみにお向かいのグラニースミスは一回しか行ってないのですが(レポ→)、この日は行列だったし、ブッフェを食べたばかりでお腹が空いてなかったので選択肢に入らず。

この写真だと、タリーズも並んでますが、帰りがけに撮影したので、ベガが行った時は並ばずに買えましたチョキ
{D9276EA4-8177-4915-8481-C3A8F971550C}

他のタリーズに比べて重厚感があるので、つい長居したくなっちゃいますラブラブ
{6365F124-F929-4209-8665-7632A516E1AA}

なんてったって、スノーマンラテが飲みたかったぁー雪だるま
{6CBFA40B-9733-4910-A947-9399E0A2113F}

イメージ的に、ホットしか出来ないかなって思ってたのですが、アイスもOKとのことだったのでそちらに照れ
{ADF7AB61-E5DE-4C75-9465-3569F0C700A5}

スノーマン、かわええラブラブラブラブ

結構甘甘でしたが、美味しくいただきましたよウインク

さて順番前後しますが、タリーズに行く前にマロニエゲートのアンジェリーナに寄りました
{478EDE94-6469-4690-A4D7-13667553BB3C}

珍しくプチモンブランがあったのでGET
!!
(だいたい夕方以降に寄ることが多くて、売り切れの確率が高いのですあせる)
{6C0476D3-F7FF-42E2-A6E0-28971D6D1D25}

いつもデミサイズを買って帰りますが、家で食べるのにはプチモンブランの方が何回にも分けて食べられるので魅力的
{25450170-1F81-4618-8491-5D1E647D7F06}

わーん、久しぶり〜
ラブラブ
{CA3B7105-582D-40FD-BB33-EA1CEE9E2ECA}

消費期限もあるので、あんまりゆっくり食べてられないけど、少しずつ少しずつ味わいましょウインク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう