hime様つながりの方々と新大久保女子会♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

{EAE1D1C3-719B-41FF-A516-6550AAB361B2}

今年の1月、超有名ブログ「アラフォーから韓国マニアの果てなき野望!」の管理人でいらっしゃるhime様主催の新年会()に出席させていただいたベガ。

その時に同じテーブルだった方々と意気投合し、翌月にはタッカンマリを食べに行って、ますます盛り上がり(☆☆)、先日またまた新大久保でお会いする約束をしておりました

奇しくもちょうどその日に、私達の縁を繋いでくださったhime様が、新大久保でイベントを開催なさることになり(☆☆☆)、これはご挨拶に行かねばと、ちゃっかりイベント会場の近くにて夕食の予約を入れ、出待ちならぬ入り待ちをしていた私達3人組(残念ながら、今回はお一人来られず)

hime様と旦那様がいらっしゃったところで、ご挨拶させていただき、図々しくも写真を一緒に撮らせていただきましたカメラ
{0F08A791-03FB-4ABD-9587-41AC9AABC8E9}
(お顔出し確認済みです)

hime様のおかげで、素晴らしい友人の輪が広がっていくことに、心から感謝しつつ、この日もたっくさん食べて(え?)、めいっぱい楽しい時間を過ごしてきたので、ご紹介させていただきますねラブ

今回、ベガが予約したお店は、hime様イベントの会場「韓マウン」からほど近い「やさい農家」。
{75B3642E-FD6C-468B-80C3-4B10D5925FA5}

セットメニューをオーダーすると、朝摘み有機野菜が食べ放題になるのが売りのサムギョプサル専門店です。
{5314903F-969D-46C0-9EFB-872F7AA78800}

hime様ご夫婦に、無事ご挨拶が出来たので、ウキウキ気分でお店に入っていきました音譜
{D9047E7B-3287-471C-B38A-60C886E44107}

こちらのテーブルへ。
{E73A526F-3143-46E8-8F73-67FF494E04DA}

まずは乾杯
{6C1AD00A-8494-4AC8-B21D-0DC94F9D495F}

それでは、早速野菜を取りに行きますよーグッド!
{0CF9A222-1E29-4C62-97F0-A6B0B0B584FE}

なんと、有機野菜は29種。
{A0D820A4-14A3-4CB2-83C3-42D9EE2658F1}

色々選んじゃいまーす爆笑
{D22975EF-6783-4705-9614-B956955214AE}

普通のサラダバーがあるだけでも感動したのに
{9CBDCD22-204D-4221-AA59-946D5C469E5C}

なんと、シャカシャカサラダもあって、気が利いてるわっおねがい
{7F5F0F5E-3E7C-46C8-992C-29F5F26FDEAE}

4種の一品料理のバイキングも含まれています。
{3A13605D-5D29-4799-838B-F76442310CBA}

{3679B7A5-4EB1-4166-8A4D-4BA82F507EA8}

{C3B7BEF8-6D72-4934-AD3B-B8F6A268D8C1}

{FCE62348-7513-44D5-B9AB-6AAD58624B45}

元々こちらのお店は、カントンの思い出プロデュースの元祖サンパ専門店だそう。
{85E337CB-30DA-422E-A8EF-5ADE7DC972B1}

メインとも言える、食べ放題の生サムギョプサルとカンナサムギョプサルはオーダー制。
{F730448C-3064-4586-A1AE-245868079B52}

スンドゥブも付いてる〜ラブ
{A5FC3F0F-C2FB-4972-BD03-535A13E2EEFF}

美しく並べてくださったので、早速パチリカメラ
{52C76431-36F1-4302-9F56-0745D91F84AB}

冷麺も美味しかったドキドキ
{D2C9DDB3-6C67-4C12-BB92-C9A2C43D5C95}

バニラアイスも。
{395B58DD-0AFF-47A8-B30A-DFAEF90186DB}

サムギョプサルもたくさんおかわりして、野菜もたっぷり食べて、お腹的には大満足でしたが、まだまだ話し足りず、ティータイムへ突入。

場所はココダックにしました。
{DAC56E7C-186F-4193-9595-5BD4C1612B8A}

チキン屋さんですが、ドリンクもとても充実していますコーヒー
{E4D64B49-AE79-4C16-B03F-762971208462}

中の様子。
{4DF4F1FB-269B-4854-A832-554EB6BD6905}

韓流好きにはたまらないのかな?
{38C956CA-408F-4B74-9681-8BC6B7649836}

{89465F95-DE53-40CA-AEEB-A71929E20ABA}

お腹はいっぱいだったので、ドリンクだけオーダー。
{E6054E90-C8D5-42F0-802D-DC47B22DCC4E}

こちらのお店、マグカップもラテアートも、自分で選べますラブラブ
{47944B9B-D67C-4BFD-95A9-0A9E23990470}

どちらも、大好きなソンスンホンにしちゃった恋の矢

{837FE4D2-CC62-405F-925C-4E0B928D4CA7}

読めますか?
{2994D90F-92E3-4613-8107-A63736B3F259}

このお店でも、積もる話の続きを音譜
{7802176F-7DA5-478B-8000-EC815216B8B6}

終始笑いが絶えない、とっても楽しい時間でしたラブ

ご一緒させていただいた方々、そしてhime様ご夫妻、どうもありがとうございましたドキドキ


▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう