サムイ⑦プールヴィラ@バニヤンツリーにてゴロゴロ編♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

バニヤンツリーサムイにチェックインした後、
ひととおり、ヴィラの撮影を終わらせたら…

さて、これからどうしよう!?

バニヤンツリーの滞在は、日程的&予算的に一泊だけだったので、ディナーに行くまではずっとヴィラの中で過ごそうという結論に至り、最初はデイベッドでゴロゴロすることにウインク
{54F2DFEA-6A4A-448F-897B-6B20D7899C3F}

デイベッドは、外を正面にするとプールの左側に位置。
{27C8AA78-67D6-44B2-80EB-12C1A04EDD75}

まずはここでゴロゴロしたいけど、陽射しがヤバいかな?
{DBBB33A7-9A34-4581-BDE5-63C7882CDBD7}

ということで、一応帽子をかぶり、パレオを巻いて、ハイっ ポーズチョキ
{02466DBE-A8BF-4D8F-945E-BF6CD3B782EE}

足の先はむき出し〜
{9449623E-E7ED-4391-8731-7B9ABF4B5435}

ちなみに、サムイではほぼビーサン、上海ではサンダルで過ごしましたが、今回顔以外ほとんど日焼け止めを塗ってないので、全身黒々としています

なぜか、自分じゃガードしてたつもりの顔も真っ黒で、会社では上司に開口一番「どこへ行ってたの?」と聞かれちゃったぜぃ〜
{5F01EB12-7759-4CE8-AC61-5310D348A3F7}

さて、しばらくデイベッドゴロゴロを満喫したら、お次はプール右側のビーズクッションゴロゴロの時間です(なんじゃそりゃ)
{A61BBB98-8270-4894-B2CB-034A95CC5965}

ぷか〜っとクッションに沈み、先ほどのデイベッドよりも、少し上から目線でゴロゴロ〜

{F372F718-4E89-4888-8D46-A3C7C7A78FB8}

この旅行で考えようと思ってたことがたくさんあったのに、腑抜けのようにゴロゴロしてると、頭を使うのが面倒くさくなるなぁ(おい)

そして、暑いうちにプールも入りましょ
{B34525CF-4E80-441A-B823-F9437F45D7EB}

ピースピースチョキ
{48636708-FD04-4323-87B4-7F9FF065C6CB}

ポーズポーズ(救い難い…)
{71C37636-1898-43A3-A094-7DE951290FFD}

まあ、ここまで丸出しでいられるのも、非日常的な雰囲気に酔っているということで、お許しください


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう