ワンコイン冷麺祭り@でじにらんど♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

いつの間にか、夏も終わりに近づいて、夏好きなベガには寂しい限りですが、夏といえば冷製パスタに冷麺ですよねウインク

とある日のランチは大久保駅近くのでじにらんどへ音譜
{470807E6-B9F9-4E28-894B-66AFAB17DB90}

冷麺祭りということで、いろんな冷麺がなんとワンコイン!?
{DF770FFF-427E-4E7D-908A-95B4403E87EB}

迷う間もなく店内へ。
{39B0A24D-186D-49DB-9A05-79ACAC5173C1}

麺大盛りも無料ということで、超太っ腹!!
さて、どれにしようかな〜?
{3AF21D43-CABE-4AE8-85F7-BAEEE917961F}

おかず3品付き。
{3D8AC278-4714-41E1-8ABE-6A2BC8FF3E15}

やっぱりここは、トマト冷麺に決まり!!
{221FF1BC-FEEE-4357-9D99-B5CA505B80A9}

個人的には、冷麺はいつまでも冷たいままで食べたい派なので、氷が入っているのはウエルカムグッド!
{8FFB19BD-A648-490C-9252-6814EE1DF9C7}

いや〜、真夏に食べる冷麺は美味しいなぁラブ
少しずつハロウィンが出始めている今日この頃ですが、まだまだ夏気分を楽しみますよーチョキ