結婚式の想い出⑨2日目@ロサンゼルス | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

☆結婚7周年記念に、ハワイ挙式および、その時の旅行を振り返っています☆


前回のレポはコチラ→♪♪♪




早いもので、9泊11日の大旅行も、いよいよ9日目を迎えました。


翌日は帰国する日なので、この日は実質最終日でした。



憧れのビバリーウィルシャーで迎えた朝晴れ


アロハベガのベリーな生活-LA
アロハベガのベリーな生活-LA
アロハベガのベリーな生活-LA



特にリクエストしたわけではありませんでしたが、運よく角部屋だったので、


ベランダからはいろんな角度の景色を楽しめましたニコニコ


アロハベガのベリーな生活-LA

ロビーにて。



アロハベガのベリーな生活-LA


朝食はメインダイニングにて。


アロハベガのベリーな生活-LA


このレストランがものすごく気に入って、ディナーもこちらで


食べることに決めました音譜



さて、ロサンゼルス最終日は、大好きなサンタモニカへラブラブ

アロハベガのベリーな生活-LA

ベガはロスへ来たのは3回目でしたが、サンタモニカへは毎回必ず


行くことにしています。これぞ西海岸っていうイメージです!!



アロハベガのベリーな生活-LA


海が気持ちいい~音譜


アロハベガのベリーな生活-LA



リニューアル前のサンタモニカプレイス音譜



アロハベガのベリーな生活-LA


アロハベガのベリーな生活-LA



この手のショッピングモールが大好きなので、とりあえず入っちゃいます。


アロハベガのベリーな生活-LA



フルーツのフレッシュジュースでビタミン補給。



アロハベガのベリーな生活-LA


サンタモニカプレイスからまっすぐ伸びている、サード・ストリート・プロムナード音譜


アロハベガのベリーな生活-LA


この通りも大好きです音譜



アロハベガのベリーな生活-LA


恐竜~。


アロハベガのベリーな生活-LA


とっても爽やかな、良い天気です晴れ


アロハベガのベリーな生活-LA



さて、サンタモニカを堪能した後は、ハリウッドへ行きました~音譜



アロハベガのベリーな生活-LA


以前来た時には、まだなかった「ハリウッド&ハイランド」から見えた


ハリウッドサインです~ニコニコ


アロハベガのベリーな生活-LA


「ハリウッド&ハイランド」のメインともいえる、コダックシアターニコニコ


アロハベガのベリーな生活-LA


この時は2005年でしたが、なんと3日後にアカデミー賞授賞式を


控えているタイミングでしたカップ


アロハベガのベリーな生活-LA

おお~、テレビで見たことある~クラッカー 


アロハベガのベリーな生活-LA

ひゃ~ここも~ラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-LA


ミーハー根性炸裂ですにひひ



ところで、ちょっと話がそれますが、ベガ夫妻はこの旅行の1ヵ月後に


東京での披露宴を控えていました。



披露宴での演出のひとつに「花束贈呈」ってありますよね。


花束もとても素敵ですが、ベガは自分達らしい記念品を送りたいなって


ずっと思っていて、ここまで自分を育ててもらったことへの感謝を証明


できるものということで、トロフィーを渡したいと思っていたんですね。



本当は、特注してトロフィーを用意しようと思っていたのですが、


なんとここでオスカー像のレプリカが売っていたのです。


アロハベガのベリーな生活-la


これは、ベガ夫妻が自分達用に買ったものですが、「BEST FATHER」とか


「BEST MOTHER」などもあったので、一人ずつに贈呈するのに


ぴったりだなって思い、弟に渡す分まで買ってきました音譜



アロハベガのベリーな生活-LA


さて、話を戻しますが、こちらはチャイニーズシアターです。



前庭には、有名人の手形や足型がニコニコ


アロハベガのベリーな生活-LA


スティーブン・スピルバーグの手形合格



こちらはウォーク・オブ・フェーム。 


アロハベガのベリーな生活-LA


映画、演劇、ラジオ、テレビ、音楽業界で業績を上げた有名人の名前が


彫られた星型のプレートが埋め込まれている約5kmの通りです。


写真はトム・クルーズです音譜



楽しくロサンゼルスを堪能し、ホテルへ戻ってきたら、ロビーのお花が


朝と変わっていました。



アロハベガのベリーな生活-LA


ゴージャスだけど上品で、とっても素敵だな~合格



さて、予定通り、メインダイニングにてディナーナイフとフォーク



アロハベガのベリーな生活-LA


さすがにデザートも素晴らしい!!


長かった9泊11日の結婚式旅行の最後の夜だったので、楽しかった想い出を


語り会いながら、ここが最後のディナーで良かったねと話していたのを


よく覚えています。



お部屋へ戻るとき、エレベーターにて。



アロハベガのベリーな生活-LA



重厚感のあるエレベーターは、ザ・カハラに似ていました。




翌朝、ホテルを出発をする時の寂しさは忘れられませんしょぼん



アロハベガのベリーな生活-LA


アロハベガのベリーな生活-LA


普段の自分たちとはかけ離れた存在の、超高級ホテル。


こんなホテルに泊まる機会は二度とないかも~汗



と思いながらも、1ヶ月後には日本での披露宴が待ち構えていたので、


これから忙しくなるね~とか言いながら、ホテルを後にしました。



以上で、2005年の結婚式旅行のレポは終了ですラブラブ



披露宴の写真はすでにアップしておりますので、宜しかったら


ぜひご覧くださいねラブラブ!→ ウェディングドレス編  カラードレス編☆☆  



ペタしてね