今さらですが、ラスベガスバーガー♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪


もう、終わってしまいましたが、マックのラスベガスバーガー音譜


正直、中身的にそんなに惹かれたわけではなかったですがあせる

ラスベガスと名前が付くなら食べなきゃと思ってしまって(笑)。


店員さんも、ラスベガスバーガー用のTシャツを着てました。

このTシャツが欲しかった~ラブラブ


ベガ旦那の分と2つ買い、テイクアウトしました。


う~ん、美味しいけど、また買いたいと思うところまではいかなかったかな。