結婚5周年記念日~当日ウェディングドレス編~♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガのベリーな生活-披露宴



本日は、アロハベガ夫妻の結婚5周年記念日ですラブラブ


ちょうど、5年前の今日、都内のホテルで結婚披露宴を行ったんです結婚。



今日までの5年間は、山あり谷あり、というのはほとんどウソで


ほとんど喧嘩をすることもなく、楽しく暮らしてくることができました音譜



今日は、当日の写真を少しご紹介させていただきますね音譜



ホテルのロビーにて撮影カメラ

アロハベガのベリーな生活-披露宴

ピアノのところでピアノ ちなみにブーケは、蘭の花でしたflower*

アロハベガのベリーな生活-披露宴



そして、特注ウェディングケーキ音譜


アロハベガのベリーな生活-披露宴


赤いバラとストロベリーを使ったフラワーケーキの上に、生のケーキを飾った


スペシャルバージョンいちご



今、思い出しても、本当に素敵なケーキでしたクラッカー



↓クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ!


人気ブログランキングへ

ペタしてね