バトン♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アメンバーの☆akaula☆ さんから、バトンが回ってきました

遅くなってしまいましたが、チャレンジしてみたいと思います合格


☆ルール☆

1 回ってきた人は3日以内に書くこと


書かなかったら罰ゲームとして1週間ツンデレblogを書く




(この件に関しては、それぞれのペースで、ブログを書いていると思うので、


あくまでもジョークとして受け止めますねニコニコ



2 回せるのは5人


ずっと仲良くありたいと思った5人に回すこと



3 このバトンのルールを勝手に変更しないこと



1に関しては、ジョークとして受け止めますので、よろしくお願いします)




4 自分にバトンが回ってきたら〇〇さんから回ってきましたと必ず書くこと


5 バトンをアメンバー記事にしないで全員に公開すること




Q.ペンネームの由来は?本名をもじってる?


ハワイとラスベガスが好きなので、『アロハべガ』としました

本名とは全く関係ありません。 今では本名よりも好きなくらい


愛着を感じていますラブラブ 特にベガちゃんと呼ばれるのが好きですラブラブ!



Q.blogを始めてどれ位?


2009年5月25日から始めたので、実は本日(2010年3月25日)は


ちょうどブログ開始10ヶ月の記念すべき日です音譜


ちなみにブログ開始日は、記憶に残りやすいように、誕生日(11月25日)の


半年前(後)にしました合格




Q.旧ペンネームってある?


ありません。



Q.好きな人はいる?


いますラブラブ! ベガ旦那(主人)ですラブラブ ふふっ


Q.三角関係になったことはある?


このブログは主人も読むので、ノーコメント合格


(とカッコつけてみましたが、本当はありません



Q.兄・姉・弟・妹はいる?


弟がいます。




Q.好きな俳優さんは?


最近は、佐々木蔵之介さん、小泉孝太郎さんですニコニコ



Q.好きな女優さんは?


篠原涼子さんラブラブ



あとは、アメブロ仲間の


平子理沙さん、小林麻耶さん、小林麻央さん、神田うのさんです




Q.ジャニーズで好きなグループは?

少年隊です音譜



Q.愛読雑誌.マンガ雑誌も含めて何を読む?


今は、決まった雑誌がないので、付録につられて買います。


以前はhanakoをよく買っていました



Q.好きな小説は?

うう~ 思い出せない~あせる


でも、好きな作家は宮部みゆきさん、内田康夫さんです。


Q.好きなマンガは?


エースをねらえ!?


キャンディキャンディ




Q.好きなアニメは?

ルパン三世


キャンディキャンディ



Q.好きな映画は?

CHICAGO


THE有頂天ホテル




Q.好きな二次元男子は?

エースをねらえに出てくる藤堂さん


キャンディキャンディのテリィ




Q.あなたにとっての名ゼリフは?


名ゼリフは浮かばない~あせる


座右の銘は、『夢は実現させるものラブラブ


バトンを回したい方は…

5名に絞り込めず、結局最近コメントを頻繁にやり取りさせて

いただいている方の中から、4名をあみだくじで決めさせていただきました(古典的あせる



そして、あとの一人は、ブログを始めたことによりお友達になって


直接お会いした唯一の方であり、今日が3月25日というのも運命的だと思ったので、


325ちゃんを選ばせていただきましたので、下記の5名の方へバトンをお渡しいたします。



チコラちゃん


ゴンタちゃん


ぷーこちゃん


pigちゃん


325ちゃん



5名の方々、よろしくお願いいたしますラブラブ


なお、強制はしたくありませんので、もし気が向いたらということでニコニコ



ペタしてね