結婚式の想い出⑧1日目@ロサンゼルス | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今年は、結婚7周年ということで、結婚式当時を振り返っております。


前回の記事はコチラ → 



ラスベガスから向かった先は、最後の目的地、ロサンゼルスです。


ハワイ、ラスベガス共、宿泊ホテルは2つのホテルで迷い、それぞれどうにか


1箇所に絞ったものの、もう1つのホテルにも食事に行きましたが、


ロスでは、憧れているホテルは1つしかなかったので、即決でした。



それは、この映画で有名なホテル。


アロハベガのベリーな生活-LA



そう、大好きなプリティーウーマンの舞台、「ビバリーウィルシャー」です。


名前から連想されるように、ビバリーヒルズの中にあり、当時はリージェントでしたが、


現在はフォーシーズンズになっています。



アロハベガのベリーな生活-LA



ホテルに着いたのは、14時頃だった記憶。


アロハベガのベリーな生活-LA



ロスは2泊だったので、部屋にチェックインしたら、すぐに外出しました。


ホテルを出たら、目の前は大好きなブルガリラブラブ



アロハベガのベリーな生活-LA



ブルガリがあるのは、超高級ブランドショップが軒を連ねるロデオドライブの中。


確か、このブルガリの最上階が、カフェではないけれど、軽いドリンクが



飲めるような感じになっていたので、いただいたわけですが、なぜか写真が



残っていない...しょぼん汗




ベガはそんなにブランド好きではないですが、ブルガリだけは別格で、


エンゲージリングはもちろんのこと、マリッジリングや時計、バッグを愛用しています。


そうそう結婚5周年の時には、銀座のブルガリレストランとバリのブルガリホテルの


両方でお祝いしましたニコニコ



さて、ロデオドライブへ入っていきます。


アロハベガのベリーな生活-LA


アロハベガのベリーな生活-LA

買い物はしません(できませんあせる)でしたが、歩いているだけでセレブな気分になれる



場所でしたニコニコ


アロハベガのベリーな生活-LA

アロハベガのベリーな生活-LA



このナイキタウンでは、母と弟と3人で来たときに、エアマックスを買うのに


2時間位ねばった過去がワラ


アロハベガのベリーな生活-LA


さて、ロスに着いてからは、まだ何も食べていなかったので、中途半端に16時位


でしたが、チーズケーキファクトリーで食事しました。



写真が少なくて悲しいですが、ここでは定番のシーザーサラダと


パスタを食べて、〆はもちろんチーズケーキ音譜


アロハベガのベリーな生活-LA


ベガ旦那のチーズケーキの種類は忘れてしまいましたが、



ベガは、愛するティラミスチーズケーキラブラブ


アロハベガのベリーな生活-LA


実はベガ、チーファクには結構行っているのですが、


このティラミスチーズケーキがツボに入った感じで、


他のチーズケーキをオーダーしたことがありません。



結局、飛行機疲れしていたのと、翌日がロスを楽しめる最後の日と


いうこともあり、この日は早めにホテルに引き上げて、さっさと寝て


しまいました~ぐぅぐぅ


ペタしてね