結婚式の想い出⑦3日目@ラスベガス | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

結婚式旅行、ラスベガス3日目です。



前日ベネチアンまで散歩しに来た時、せっかくだからベネチアンで


食事をしたいと希望していました。でも、パリスのバフェでがっつり


食べていたので、おなかがいっぱい過ぎて、食事ができる状況じゃ


なかったため、翌日のこの日に、雨の中をタクシーを飛ばして


直接ベネチアンへランチをしに来ましたナイフとフォーク



アロハベガのベリーな生活-ラスベガス

ベネチアンではやっぱりイタリアンをイタリアの国旗


大・大・大好きな牛肉のカルパッチョ。


アロハベガのベリーな生活-ラスベガス



美味しそうなカネロニ。 


アロハベガのベリーな生活-ラスベガス


そして、ピザを食べました。ピザ


やっぱりどれも美味しくって、懐かしいな~ラブラブ!




さて、おなかがいっぱいになったところで、この日はストリップの南エリアを


お散歩しました。


歩道橋の上から、MGMグランド。


アロハベガのベリーな生活-ラスベガス



MGMグランドのロビーにて。

アロハベガのベリーな生活-ラスベガス


もうなくなってしまったライオンハビタット。



アロハベガのベリーな生活-ラスベガス



MGMグランド側から、ニューヨークニューヨークをバックに。


アロハベガのベリーな生活-ラスベガス



華やかなNYNYのエントランス。


アロハベガのベリーな生活-ラスベガス


おもちゃのようなお城、エクスカリバー。


アロハベガのベリーな生活-ラスベガス



ルクソールの中で。


アロハベガのベリーな生活-ラスベガス



階段は、写真スポットとして、最適ですねラブラブ


アロハベガのベリーな生活-ラスベガス



ところで早いもので、この日はベガス最後の夜。どこでディナーを食べるか


迷いましたが、以前から憧れていたパリスの「エッフェルタワーレストラン」に


行くことにしましたラブラブ



アロハベガのベリーな生活-ラスベガス


お食事しながら、ベラージオのファウンテンショーも見えますニコニコ



コースをいただきましたが、特筆すべきはこのデザート音譜



アロハベガのベリーな生活-ラスベガス


エッフェル塔のデザインなんですエッフェル塔



お味も美味しく、芸術的なコースで、記念すべきディナーをいただくのに、


最適なレストランでしたニコニコ





さて、お食事が終わったら、ベラッジオへ戻ります。



アロハベガのベリーな生活-ラスベガス


ちょうど、ファウンテンショーの最中です。



ところで、ここからがベガ夫妻っぽいところですが、おなかがいっぱいにも


かかわらず、最後の夜を過ごすのにこのままお部屋に帰るのは


もったいない気がして、結局最後にまたまた「カフェ ベラージオ」へ


行ってしまいました叫び それもベガ旦那はお気に入りのサンドウィッチを


オーダーしていましたワラ



結局、「カフェ ベラージオ」を出たのは、2時過ぎていたと思いますが、


翌日は出発日なので、お部屋へ戻りました。



アロハベガのベリーな生活-ラスベガス


ベラッジオ自体は、ベガスに行く度に遊びにいくものの、


こういう客室フロアは、泊まらないと行かれないので、


懐かしいな~ニコニコ



アロハベガのベリーな生活-ラスベガス


お部屋にて。


アロハベガのベリーな生活-ラスベガス


この頃、ウィンを建設中で、そのあとパラッツオやアンコールなども建ち、


行きたいホテルがますます増えているので、次にベラッジオに泊まる機会は


しばらく来なさそうですが、この結婚式旅行で行くことができて、本当に


良かったです!!



翌日は、次の目的地へ向かいました飛行機



ペタしてね