グアム④~アウトリガーグアム ベッドルーム~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は、ベガ旦那がひとりでスキーに行っていたので、



うちでひとりでまったりと(何もせずワラ)、過ごしました~ニコニコ




さてさて、グアムの続きです~音譜


前回までのレポはコチラ →     




今日は、アウトリガーグアムのお部屋のご紹介をさせていただきますニコニコ



お部屋は10階でしたクラッカー





10Fのエレベーターホール。

アロハベガのベリーな生活-ホテル



廊下をまっすぐ進みます走る人




アロハベガのベリーな生活-ホテル




カードキーのお部屋ですニコニコ


アロハベガのベリーな生活-ホテル



ちなみに、『Don't disturb』は、カードキーをさす所に、下記のように



タグを指しておくパターンでした。




アロハベガのベリーな生活-ホテル


さて、お部屋に入ると、まず真正面に窓がありました~晴れ


アロハベガのベリーな生活-ホテル



右前方のガラスは、ベランダに出るドアになってましたが、特にチェアやテーブルはなく



景色を眺められるスペースでした目




アロハベガのベリーな生活-景色



アウトリガーグアムは、海岸線に向かって垂直に建っているので、



基本的にはどの部屋もオーシャンビューとなります海




アウトリガーのプールもよく見えます目



アロハベガのベリーな生活-景色



リゾート感たっぷりのプールで、まさにベガ好みですラブラブ!




さて、お部屋に戻りますが、ベランダの右側はテレビTV1



アロハベガのベリーな生活-ホテル
アロハベガのベリーな生活-ホテル




テレビの下がデスクになってます。




そして、ベッド音譜 



アロハベガのベリーな生活-ホテル



ふかふか加減がちょうどよく、2日目の朝はベッドから出るのが辛かった~ワラ




ナイトテーブルには、電話と目覚ましaya



アロハベガのベリーな生活-ホテル




コーヒーとグラスセット音譜



アロハベガのベリーな生活-ホテル



コーヒーは、朝、Rちゃんが淹れてくれましたカップ ありがとうseisei




アロハベガのベリーな生活-ホテル




氷は、結局使わなかった気が...




24時間営業のABCストアがすぐ近くにあったので、冷たいドリンクは



そこで調達してましたア○エリアス




アロハベガのベリーな生活-ホテル


次はバスルームをご紹介します~シャワー



↓クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ!


人気ブログランキングへ

ペタしてね