朝はMt.Viewは少しだけ雨が降っていましたが 今はちょっと曇りです。小鳥さんたちの鳴き声も聴こえてきて気持ちがいいですよ。

さて 今朝は 3つの事を紹介させて頂きます。




6月にしーちゃんたちのライブが行われます。ハワイのパワースポットなどのお話 そして美味しいハワイ料理などとっても素敵。 ハワイの歌音譜 あり踊りあり ハワイに興味がおあり方そしてハワイに触れてみたいと思われる方 どうぞぜひいかれてくださいねビックリマーク




ライヴのお知らせです
『女神の開運!ライヴパーティー!JJ吉祥寺』
残席わずかになりました!ご予約はお早めに!!
日時)6月6日(月)19:30~21:30
場所)ジングルジャングル
料金)お食事付き¥4000ー
出演)パワースポットの達人千田育さんの解説とお話
   Laule'a並木ユリ子先生のフラ、
   真木隆寿さんのギター、
   女神のシンガーSHIZUの歌とウクレレ
ご予約)080-2063-7070
sing-aloha@dwmail.jp

「癒しのパワースポットハワイ」本の著者、千田育さんから直接深い深いお話の聴けるチャンス!!
美味しいハワイ料理と、ゆるゆるハワイアンミュージック&フラをお楽しみくださいね~音譜

上記の詳しい事はこちらへ。 

http://ameblo.jp/hula-school/


実際に私(Fumiko)と一緒にハワイ島をまわられたしーちゃんです。

ハワイ諸島のパワーがみなぎったしーちゃん ぜひどうぞ。(私も行きたいです)




そして松田さと子さんたちの三陸沖での活動です。


http://ameblo.jp/psychologist-satoko/


ほんの一部の活動をBlogで掲載されていらっしゃいます目


今何が必要とされているのか?そして実践です。こころのトリートメント・・・・体のトリートメント このような事。

アメリカでは実際に大きな病院で行われていることなのです。


この先 医療機関や病院の体制が日本でどのようになるのか?わかりませんが アメリカでは各部門のプロフェッショナルがいて もちろん 松田さと子さんの部門もあり またそのような方々が病院でもスケジュールをとって患者さんの必要に応じて すべてが保険(その患者さんが保険に入っていれば)でまかなわれています。


松田さと子さんは実際のその前進を日本で行っていると思われます。

今後ともこの活動を続けていかれるとのことなので引き続きご紹介をさせて頂きます。




そして ふくちゃんのUVツアーのRyuさんを囲んでのオフ会です。


http://ameblo.jp/nsi-japan/


良いですね。 私も参加させて頂きたかったです。


Fumikoのブログ


庭のガーデニアがたくさんさきはじめました。

レインボーガーデンさんがいつも良い香りですね。とかおっていらっしゃったガーデニアです。

お庭は今ガーデニアの香りに包まれています。音譜


そして オヒアレフアのレフアの赤い花もたくさんさきはじめました。


Fumikoのブログ


真ん中の部分から赤い花がまだ出てきます。このレフアの花はハワイ島の花です。


今日はMainlandから来ているLenaちゃんの妹さん(Fraces)が遊びにやってきます。

空港へお昼過ぎにLenaちゃんといっしょに迎えに行きますよ。 楽しみです。3年ぶりに再会になります。ニコニコ