Related Posts Plugin for WordPress,
Blogger...

この度の東日本大震災における被災地の皆様ならびご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 

被災地の一日も早い復興と皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。
また救済、復興に携われている全ての皆様のご尽力に深い敬意を表します。
-----------------------------------------------------------------------------------

星の数ほどあるブログの中より、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

幅広いジャンルの話題について掲載しております。

ご興味を引く話題がございましたら、是非 読者登録をお願いいたします。

なお、アメンバー申請についてはコメント欄にて交流の有る方に限定させて

いただいておりますので、ご了承ください。

                                     

笑える話ビックリマーク(笑えたらコメントお願いします) 
憧れのスチュワーデス

カリフォルニアのスーパーサラダ

ハワイでの初体験♪ (アメンバー限定解除中)

錦糸町 フィリピンパブの女

         

クリック募金にご協力ください ⇒

グリーンカード・アメリカ永住権の話!!

グリーンカード当選!ハワイ永住!

グリーンカード当選者さま、より

グリーンカード.com 公式ブログ

グリーンカード.com 公式ホームページ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月21日(日) 13時22分00秒

土曜の朝は、ククイソーセージを食べないとね!^^

テーマ:ブログ
弾丸10日間の東京出張から戻り

2週間ぶりのKCCファーマーズマーケットで朝食です!笑

私のお気に入りは、グリーントマト、ソーセージ、カウコーヒーなど!

グリーントマトは皆さん良くご存じでしょうから、今回は

私の友人、スティーブが出店している、「ククイソーセージ」の

『オフザグリル』 OFF THE GRILL

ククイソーセージ


本格的なグリルで焼いたソーセージ&ホットドックを手軽に楽しめます!

いつもお客さんの列が絶えない人気のお店ですよ!^^

豊富なフレーバーソーセージが楽しめます!

1番人気の「マイルド」から、子供が喜ぶ「パイナップルフレーバー」まで

全9種類 スティックは、1本4ドルです!





そして、会場を一回りして、アイカネカウプランテーションの

カウコーヒーで、喉を潤します!

自宅でも毎日飲んでいるハワイ№1コーヒーです!
(ふくちゃん調べ)笑

最後に偶然会場にいらしてたアロハストリート編集長のRitsukoさんも

ご一緒に記念撮影です!^^



以上、ふくちゃんの土曜日の朝食会場

KCCファーマーズマーケットのレポートでした!

ワイキキから、トローリーやTEHバスで行けますので、皆さんも

楽しんでくださいね!^^


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。