2019年度版★とびたかな★自己紹介 | 使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

外に求めていたことは実は内側にあったことを、宇宙意識はみんなに思い出してほしいのです

自己紹介はこちらですニコニコ

 

私の迷走人生ストーリーはこちら

⇒★迷走人生ストーリー

 

星アカシックリーディングの

お申し込みはこちら

お母さんと子どものためのアカシックリーディング

 

 

 

自己紹介を更新

 

(もうすぐ2019年も終わりますが・・w)

 

2019年上半期に自己紹介文を書きましたが、

ちょっと変わってきたところもありますので、

再度書いてみたいと思います。

 

こちら

★まとめ★私の迷走人生ストーリー

を読んでもらうと、

OL時代いかに

人生をさまよい続けてきたか

心の葛藤を続けてきたかがよく分かります(笑)

 

 

私は、昔から、直感と運で生きてきましたデレデレ

 

自分は守られている。

感覚で生きている。

 

というのは、なんとな~く自然に感じていました。

 

 

人生の中で1番、ターニングポイントとなったのは、

一人目の出産、育休中。

 

「つぶつぶ」という雑穀料理と出会った時でした。

 

雑穀のヴィーガン料理の美味しさに虜になったのはモチロン、

 

つぶつぶのセミナーで聞いた、

当時、まだまだマイノリティだった

「自分の殻を破る」

「宇宙」

「女性性を開花」

という概念を知った時にワクワクを感じ、

その頃から、自分自身の開花が始まったと思います。

 

雑穀料理を学び、

自宅で料理教室をやりたいと思っていましたが、

なんとなく、

イメージが浮かばず、

なんか違うのかなぁと

一度目の波は収まりw、

普通に職場復帰をしました。

 

それからです。

迷走が始まりました。

 

抑えられない違和感が自分の中でムクムクと出て来ました。

 

「このままでいいの?」

「私にしかできない何かをしたい」

「ここは私の居場所なの?」

何かが自分の中で爆発しそうな違和感でした。

 

それから、

看護師になりたいと思ったり、

特許翻訳の勉強をしたり、

宅建の勉強をしてみたり、

鍼灸師になれないかと本気で考えたり、

転売ビジネスしてみたり、

輸出ビジネスに手を出してみたり、

たくさんのことを思いついては、

その都度、本気で考えていました。

 

その時に共通してあったのは

「自宅でできる」何か。

 

自宅でできる、というものの選択肢の中で

私の心に引っかかったのが、それらだったんですよね。

 

(看護師は、出産の時の看護師さんの姿に感動したからw)

 

見てのおわかりの通り、

「単純」

なんです(笑)

 

自宅でできるらしい。

しかも儲かるらしい。

たのしそう。

やろう!

 

です。

 

 

 

その雑穀料理の教室で、篠沢真紀子さんの

お友達で、数秘術をされている喜多川恵凜さんとの

コラボ企画があり、それに参加しました。

 

その時に教えられた私の数字が「11」。

スピリチュアル、直感、霊感、の数字。

 

衝撃でした。

今まで全く意識したことが無かったからです。

「私、霊が見えるんですか!?」

と恵凜さんに聞いたのを憶えています(笑)

 

その時に、

『直感』のことを教えてもらい、、、

なるほど、、、

直感、、ある。

でも、みんなそうでしょ?

と思いました。

 

それからですね、直感のことを意識し始めました(笑)

 

二人目出産。

 

退職。

転職。

 

この頃は心が爆発寸前。

 

 

また第二の

「自宅で料理教室」という波も来ていたので、

 

夫に話し、あまりにもしつこい私に押され、夫のOKが出ました。

(夫の単身赴任が決まったこともあった)

 

三女妊娠。

 

退職し、雑穀の料理教室をやりたかったのに、

カラダが雑穀を食べたくない、と言っていました(笑)

 

びっくりです。

どういうこと?

どうしよう(笑)

 

そこで、

スピリチュアルの世界に導かれるように、

アカシックリーディングを学ぶことにしました。

 

このへんは、もう、あれよあれよ過ぎて、

どう言葉で説明したらいいのか分かりませんが、

そんなかんじです。

 

アカシックリーディングを学んでいる最中に、

ヤングリヴィングのアロマと出会いました。

 

ヤングリヴィングのアロマと出会い、

『内観する』ということを知りました。

 

なんでそう思うの?

今、そういう気持ちなんだね。

と、自分の内側や、

「モヤッ」の原因を自分で探ったりと。

 

自宅でできる

アロマの施術『レインドロップ』と

『アカシックリーディング』という武器を手に入れた私(笑)。

 

表面的には、そんなに変わりはないかもしれません。

 

1番変わったのは

「心」

「気持ち」。

 

ずいぶんと、生きやすくなりました。

 

ずっと望んでいた生き方に辿り着いたかんじです。

 

でも、きっと、ここからです。

 

今、『良』の状態の私。

 

『最良の敵は良』

という言葉が、とても腑に落ちています。

 

2019年、今年、

主婦リッチコミュニティとの出会いもあり、

自分の使命を生きたいという思いがさらに強くなり、

 

迷走してきたからこその私ができる何かがあるんだろうなと

感じています。

 

使命、天職、お役目

みんな、それを持って生まれてきたはず。

だけど、生きていく過程で忘れてしまった。

 

それを思い出す。

 

そのお手伝いができるといいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

【メルマガ】

ご登録者全員に
「自分でできる才能の見つけ方」PDFをプレゼントプレゼント

メールメルマガ登録はこちらから

または下の画像をクリック音譜

 

 

【LINE@】

アカシシックリーディングやハイヤーセルフからのメッセージ  
先行募集やお得情報は

☆とびたかな公式LINE@をチェックウインク
↓↓↓
友だち追加

 または→@gow0747c で検索してみて下さいね。