ヒプノセラピーとアカシックリーディングは違うの? | 使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

使命に気づくと流れは変わる~アカシックリーディング・エンジェルヒーリング~

外に求めていたことは実は内側にあったことを、宇宙意識はみんなに思い出してほしいのです

こんばんは!

かなです。

自己紹介はこちらですニコニコ

 

私の迷走人生ストーリーはこちら

⇒★迷走人生ストーリー

 

 

おでん左おでん真ん中おでん右おでん左おでん真ん中おでん右

私はアカシックリーディングをやっています。

 

この前、催眠療法といわれるヒプノセラピーを受けました。

ヒプノセラピーを受けました

 

どちらも、自分の過去生を見ることができます。

 

違いは

赤ワインアカシックリーディング

アカシックリーダーがクライアントさんの過去の情報にアクセスし、過去生などを見る。

過去・現在・未来どの時間軸のことでも見るこができる。

 

白ワインヒプノセラピー

ヒプノセラピストの誘導で、催眠状態になっているクライアント自身が、自分で自分の過去生や過去の自分を見る。

 

『リーディング』

『セラピー』

という名称でも分かるように、

 

うり坊アカシックリーディングは、情報を読み、知るもの。

 

ブタヒプノセラピーは、クライアントが自ら自分の魂を見る。

過去の自分と話しをすることもできます。

自分の潜在意識と繋がるので、魂レベルの浄化という意味でもセラピー要素が強いです。

 

 

 

普段アカシックリーディングをやっている私が

ヒプノセラピーを受けて感じたこと。。

 

それは、

見える映像のようなもの、見え方は、同じ!

 

(アカシックリーダーでも、言葉でメッセージが来たり、

音で受け取ったりする場合もあるので、個人的な感想です笑))

 

(私の場合は、アカシックリーディングでも映像やイメージでくるので、

ヒプノとアカシックを比べた、ほんと超個人的な感想ですデレデレ

 

 

 

情報を知りたいとき、自分の使命や人生の目的などを知りたい時はアカシックリーディング。

 

過去の自分と向き合う時期、傷を癒す時が来たと思った時は、ヒプノセラピー。

 

使い分けるといいと思いますキラキラ

 

どちらも、あなたが知る必要のある、

今のあなたの人生に影響を与えている

人物、過去の自分が

必要なタイミングで出て来るのだと思います。

 

おもしろいですね~。

潜在意識でどこにでも飛べる。

人間の意識っておもしろい。すごすぎる。

 

 

 

アカシックリーディングや心の成長のこと、などなど

濃い情報を発信しています!

登録して下さった方には近日、無料小冊子をプレゼント予定です♩

【メルマガ】
あなたの才能や魅力に気づく

ヒントになる情報を

色んな角度からお伝えしています。

メルマガ登録は⇒こちら

または下↓の画像をクリックニコニコ


【LINE@】

アカシックリーディングや心の成長のこと、などなど

濃い情報を発信しています!

登録して下さった方には近日、無料小冊子をプレゼント予定です♩

☆とびたかな公式LINE@のご登録はこちらをクリック↓
友だち追加

 または→gow0747c で検索してみてね。

今のあなたに必要なメッセージをお届けしますお願い 

 

ご提供中のサービス(お申し込みはHPよりお願いします)
・レインドロップ
・アカシックリーディング(メール鑑定)
・あなたの波動をみてエッセンシャルオイルを選びお送りします

☆自宅サロン アクセプタンスHP