10時間超えフライトでも美しさキープ!最強美肌メイク・紫外線カット術 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

国際線CAという仕事柄、長時間のフライトが多くなるため、メイク崩れ対策はとっても大切なのです。

メイク崩れを防ぐには、やっぱりベースメイクを塗り過ぎないことが重要。

ベースメイクの崩れは雪崩と同じようなもので、重ねた分だけお直しする量も増えてしまいます。

なので省けるところは省いて、コンシーラーも塗り過ぎないようにしています。

愛用しているファンデーションは、SPF50+、PA+++の紫外線カット効果がありながらも、つけたまま眠れるほど肌に優しい薬用美白ファンデ♪

微粒子パウダーだから、薄~く塗るだけでも仕上がり抜群!

10時間を超えるロングフライトでも、メイク直しの必要はありません。

だから多くのCA仲間たちも愛用しているのですよ。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

1日中きれいなメイクを保てることは、接客においても自信につながります!

さらに紫外線対策にもなるので、このファンデは私の絶対に手放せないアイテムのひとつに君臨しています。