ワイキキの中心で極上の和食を堪能!四季折々のメニューが楽しみ♪ | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。



ワイキキ中心部で本格的な和食が味わえるレストランといえば「燦鳥(サントリー)」。

場所はロイヤル・ハワイアン・センターB館3階ということもあり、燦鳥ファンの日本人の方は多いのではないでしょうか?

店内には鮨カウンター、鉄板焼テーブル、和食テーブルと個室の4つのメインダイニングエリアとラウンジがあります。

鮨カウンターは改装され、鮨「季和」(ときわ)として新たに生まれ変わりました。

ハワイにいると、なぜか日本食が食べたくなるときがあるのですね。

見ただけでフレッシュさが伝わるマグロのお刺身は、とろけるような美味しさ!

シュッとした切り身が料理人の腕を感じさせます。

季節メニューが入れ替わるので、旅行の度に新たな料理と出会えるのも楽しみですね!


⇒ 「「燦鳥(サントリー)」の地図

⇒ 「「燦鳥(サントリー)」のホームページ

 

ハワイを訪れる前に知っておきたいこと

 


 

ahamo