自宅⇄空港 ドア to ドアで快適移動♪タクシーはもう使わない! | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

海外旅行に行く際、空港までの移動手段について毎回悩んでいませんか?

「家族や友人が車で送ってくれるから♪」という方は別として、タクシー、リムジンバス、電車などを利用している方にとって、料金や時間管理、大きなスーツケースを転がしながらの移動は結構ストレスになるもの。

そんな方にとって、嬉しいサービスがあります。

↓このようなタイプのシャトルが、

自宅まで来て、空港まで送迎してくれるのです。

帰りの空港から自宅までの送迎もOK。

料金は格安で、例えば新宿区から羽田空港までは2,980円。

タクシーだと7,000円~8,000円かかるので、かなり割安ですね。

高速を利用しても追加料金は発生しません。

日本全国全ての空港が対象となっています。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

予約等の手続きは全てオンラインで完結し、当日はまめにメールが届き、シャトルの状況確認もできるので安心ですよ。

自宅と空港をドアtoドアで、より一層快適で充実した旅を演出しましょう♪