永久脱毛でムダ毛処理の悩みから解放!医療脱毛の魅力と進化について | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

4月になり、日に日に暖かさを感じますね。

薄着になるとともに、気にしなければならないのがムダ毛処理。

私は4年前に全身医療脱毛を受けて以来、ムダ毛処理を行わなくても、全身ツルツルの肌を維持することができています。

医療脱毛は、毛根にダメージを与えることで毛の再生を抑制するため、永久脱毛が可能になります。

一方、エステなどの美容脱毛は、毛の成長を抑制する効果のみのため、定期的なメンテナンスが必要となります。

せっかく脱毛に取り組むのであれば、永久脱毛が叶う医療脱毛を選びたいものですよね。

私が通った医療脱毛クリニックはアリシアクリニックで、当時、5回の全身脱毛で料金は20万円ほどかかりました。

医療ローンが使えるので、支払いは楽だったのですが、現在は5回の全身脱毛に加えてVIO(エチケットゾーン)も含めて料金は当時の3分の1ほどになっているのでビックリ。

春のキャンペーンということもありますが、医療脱毛はこの4年間でかなり手軽に取り組めるようになったと思いました。

アリシアクリニックでは、最新の脱毛機が複数機種導入されていて、肌質・毛質に合った脱毛機を、国家資格を持った医師や看護師が選んでくれます。

また、4回分の予約をまとめて取ることができるので、計画的に不安無く脱毛に取り組むことができます。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

医療脱毛は、ムダ毛の問題を解決するためにとても効果的な方法です。

美しさと健康を追求する上で、素晴らしい選択肢となりますよ!