空の上でも自信を持って♪汗で悩まなくなったCAの秘密 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

国際線CAの仕事は世界中を飛び回り、多くの人々と出会う素晴らしいものですが、接客時にはそれなりのプレッシャーも伴います。

特に私の場合、長時間のフライト中に脇や手の汗を気にしていたため、自信を持って接客することが難しい時がありました。

同僚たちと美容や健康について話をする中で、韓国の製薬会社発のロールオン式制汗剤を知りました。

多汗症の方向けに開発されたこの制汗剤は、アルコールフリーで無香料、そして敏感肌の人も使用できるということで、私にぴったりだと思いました。

使用を始めてみると、その効果にビックリ!

夜、清潔な肌に塗布するだけで、次の日の長時間にわたるフライトでも、脇の下や手のひらがサラッサラッの状態が続きます。

これまでの不安が嘘のように、接客時に自信を持って動き回れるようになり、お客様との会話も以前よりもずっと楽しめるようになりました。

また、この制汗剤を使い始めてからは、同僚たちからも「いつもと違うね、すごくリラックスしてる!」と言われることが増えました。

私たちのように、プロとして常にベストを尽くさなければならない環境にいる人々にとって、このような制汗剤はまさに救世主です。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

汗を気にすることなく、自然体で接客できるようになったことで、仕事の質が向上し、何よりも自分自身が前向きになれました。

これからも、世界中のお客様に最高の笑顔を提供していきたいと思います!!