美容トーク中に発見!先輩CAたちの美髪の秘密 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。

国際線CAとして慌ただしい日々を送っていますが、そんな中でも欠かせないのが、同僚たちとの情報交換です。

特に、美容に関する話題はいつも盛り上がり、新しいアイテムを試したり、おすすめを教えてもらったり…と、お互いに刺激を与えあっています。

最近、先輩たちが白髪染めアイテムとして同じカラートリートメントを使用していることを知りました。

このカラートリートメントは、髪を傷めずに白髪を染められるだけでなく、白髪ケア、スカルプケア、ヘアケア、エイジングケアの一度に4つのケアができる点が魅力とのこと。

私たちは、常に髪を美しく保つことが求められます。

しかし、頻繁にカラーリングしていると、髪が傷んでパサパサになってしまう…という悩みを抱えているCAも多いんです。

このカラートリートメントは、ジアミンフリーなので、頭皮にも髪にも優しく、安心して使うことができます。

しかも、トリートメント効果も抜群なので、染めながら髪をケアすることができます。

髪のキューティクルを破壊して、毛髪内部から直接染め上げるヘアカラーは、1回で染まるメリットはあるものの、髪へのダメージが大きくなります。

一方、このカラートリートメントは、キューティクルをいたわりながら、髪表面に色素を吸着させることで染めるため、髪への負担を軽減しています。

染め上がりも自然で、白髪との境目が目立ちません。

しかも、2~3回の使用でしっかり染まるというのですから、とても優秀なアイテムだと思います。

⇒ 詳しくはコチラからどうぞ

先輩たちの美髪の秘密は、このカラートリートメントにあることを知っちゃいました♪

髪を傷めずに白髪を染めたい方、頭皮が敏感な方、トリートメント効果も重視したい方、カラーリングによる髪へのダメージを抑えたい方にとって、このカラートリートメントは、頼りになるアイテムだと思います。