イケメン店員さん多数!開放的な空間で味わう絶品イタリアン | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。



ワイキキの中心部にあるアクセス抜群のイタリアンレストラン「アランチーノ」。

ワイキキマリオットの1階で赤いパラソルが目印です。

座席はビーチを眺めながらハワイの風を感じることができるテラスがおすすめです。

お気に入りメニューは、なんといっても生ウニのクリームパスタです。

大きなウニにビックリ!!

見た目はシンプルですが、一口食べるとその驚きの美味しさに感動。

パスタが、クリーミーなソースと絡み合い、口の中でほんのりと溶けていきます。

そして、ウニの旨味が口いっぱいに広がり、まるで海の恵みを感じるかのようでした!

新鮮でとにかく濃厚な味わいです♪

ワイキキの風景を見ながらの絶品イタリアンは格別ですね。

キッズチェアーがあるので、小さなお子様連れの方でも安心です。

店員さんは日本語が上手な方が多く、イケメンさんぞろいですよ~♪


⇒ 「アランチーノ」の地図

⇒ 「アランチーノ」のホームページ

 

ハワイを訪れる前に知っておきたいこと