芝生越しにダイヤモンドヘッドと海を望む特等席で味わうエッグベネディクト | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。



ワイキキの高級ホテルと言えば、ハレクラニを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

ハレクラニはハワイ語で「天国にふさわしい館」という意味なんですよ。

まさにその名の通り、ハレクラニは美しいビーチと優雅な雰囲気が魅力的な、まさに天国のようなホテルです。

そんなハレクラニホテル内に位置するレストラン「オーキッズ」では、ゆったりした雰囲気が満喫できます。

店内は、コロニアル調でとってもクラシカルなんですよ♪

オープンテラスでハレクラニ名物のキアヴェの木と海を眺めながらいただく食事は、いつも上機嫌になってしまいます。

エッグベネディクトは卵の新鮮さが伝わる、ワンランク上の一品。

ポーチドエッグの黄身がとろりとろけて、オランデーズソースとの相性が抜群でした。

イングリッシュマフィンもふわふわで、とても美味しかったです。

ワイキキを歩き疲れた時は、ここでゆっくりアフタヌーンティーもいいかも♪

席は芝生越しにダイヤモンドヘッドと海が見える場所がお気に入り・・・でも空いていないことが多いのです・・・


⇒ 「オーキッズ」の地図

⇒ 「オーキッズ」のホームページ


ハワイを訪れる前に知っておきたいこと



ahamo