アラモアナセンターお隣のアラモアナホテルのThe Signatureでハッピーアワーを楽しんだあとは


↓お食事レポはこちら花

アラモアナセンターから
ピンクラインに乗車。

JCBカードの提示で無料乗車できます虹

ハッピーアワーのあとですが、まだまだ日が長いひらめきキラキラ得した気分音譜


2階席

2階席はやはり解放感があります音譜
景色を楽しむなら2階がおすすめ音譜

ベビーカーの方は1階席です指差し





アラモアナセンターにばいばいパー




【HIS】旅行プログラム

 




アラモアナセンターとアラモアナホテルの距離感はこんな感じです。


アラモアナセンターをぐるっと歩いていくとアラモアナホテルに着きますよ指差し

アラモアナホテル


楽しかったね~ニコニコ

景色を堪能する息子にやり


進研ゼミ 小学講座

 



川が見えてきましたニコニコ




橋を走行するとこどもが喜びます笑



こどもちゃれんじ

 





2歳娘は、フライングホヌと一緒にドライブを楽しんでいましたほんわか



↓フライングホヌキーホルダー3匹買った時のブログはこちら↓









さて、ヒルトンハワイアンビレッジに帰ってきました虹


広いHiltonは色々な建物やタワーがありますが

ヒルトングランドアイランダーではなく
↑こちら側↑から入った理由は…


グランドワイキキアンに寄るためです。

お目当ては、グランドワイキキアンの

ミニスーパー?ミニコンビニ?

★ACCENTS★
ここです!!ワイキキアンに泊まってなくても、我が家は絶対に買いに来るお店。



いつも仲良くしてくださる皆さんに

お得な情報をお教え致します指差し飛び出すハート


 






実はココ、

アイスお手頃価格なのです!ひらめき(しかもBIGサイズ)



バニラアイス
6.59ドル
是非、保冷剤を持って買いに来てくださいねドキドキあたたかい外気に触れると溶けやすいので、アイスに保冷剤を何個かつけて、タオルや上着等でぐるぐると包み込むと(←これ結構重要)しっかり冷えたまま部屋まで持ち帰れます。


私調べですがwABCより断然安い!!!スーパーよりも安かったはず!

探せばもう少し安いスーパーもあるかもだけど、遠いと溶けるリスクがあるからおすすめしないかなあ~





ちなみに、うちはこどもたちがバニラ一択なんですが 、写真右側のアイスも美味しいです。


↓このチョコとかで有名なやつ↓


 


↓こんなのも出てきたw↓

赤ちゃん新生児ちゃん用www

 

こちらも出てきたw

お兄さんお姉さん用www

 

誰とも被らなそうなので

ハロウィンにおすすめ笑


 トリック・オア・トリートでお友達に配る用も用意したら、ママも子供も盛り上がりそう笑笑


 オーガニックとかもありますwww




つぎへと続く花



いいねやフォロー嬉しいです花pickへのぽちもありがとうございます花忙しくて不定期ですがいいねやフォローお返しに行きます花いつもありがとうございます指差し飛び出すハート



虹お読みいただきありがとうございました。今日も皆様ハッピーな一日を虹



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール