★初日のハッピーアワー★

The Signature
Prim stake & Seafood 

↓場所はアラモアナセンターのお隣、アラモアナホテルです↓


開店したばかりでもう満席寸前



通された席は

円卓のソファー席ひらめき飛び出すハート飛び出すハート

これは子連れには嬉しい席。こどもが抜け出しにくいのです。指差し幼児は奥に、大人が挟んで座ると、比較的ゆっくりと食事ができます。



窓側の席は、高層階からの景色が美しいので人気かもしれませんね。


わたしは高所恐怖症なのですが泣き笑い娘が小学生くらいになったら、窓側の席も一度利用してみたいです。






メニュー



サラダ


まさかの

娘の好きなイチゴ!!目がハート



ハンバーガー

娘の好きなトマト!!目がハート好きなものが出てくると騒がず食べてくれるから有り難い~笑


でも。ここのは珍しく。

フレンチフライ付きじゃなかった。泣き笑いそうかそうか~了解



↓自宅でもフライドポテト食べるんだけど↓こちらは珍しいオーガニック!!

 

↓ 手頃な価格のふるさと納税にもポテトあり!ボーナスも出るし、頼む予定です笑笑

 


 


いちごにトマトで

ご機嫌さんな娘ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




お母さんも孫たちと幸せそうで何よりニコニコ連れてこられて良かった!!



頼みたかったステーキは売り切れで


石焼きスタイルのステーキを注文しましたニコニコ


ステーキ

おしゃれな焼き肉。笑


物珍しくて、テンションが上がる息子。にやり

前回ここのステーキは食べれたし、今回はこの石焼きで良かったのかもしれない。笑
↓前回の食レポ↓




美味しそう。


わたしはミディアムくらいが好きなのですが、一人一人の好みに合わせて焼けるのもいいなと感じましたひらめき飛び出すハート

こどもにはしっかり焼いてあげたいし、意外に夫も結構しっかりめが好きな様子w

和食が好きであろうお父さんも、色々食べてくれて良かった泣き笑い音譜



ステーキバーガー


またトマト。娘大喜び目がハート助かりましたありがとうございます!!笑



初日の疲れもあるし、まだまだ夜は長いのでキラキラみんなでささっとつまみ、早めにご馳走さまをしました。

なんと言っても、2024.3.29今夜は金曜日!ヒルトン恒例の花火もありますし飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こちらのお店は、お父さんお母さんにごちそうになりましたニコニコ

ビジネスのチケットや宿泊代はこちら持ちでお招きしたのですが、外食は全文出すよと言ってくださり、甘えさせてもらいました。感謝虹


 
次へと続く花


いいねやフォロー嬉しいです花pickへのぽちもありがとうございます花忙しくて不定期ですがいいねやフォローお返しに行きます花いつもありがとうございます指差し飛び出すハート
お読みいただきありがとうございました虹皆様ハッピーな一日を虹