いいねやフォロー嬉しいです花ご訪問ありがとうございます虹








いつもはハワイブログなのですが、今日はFPならでは主婦ならではのお金のお話です花


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 




朝かお昼に、連続テレビ小説【虎に翼】を見るのが恒例の私。

インドアだし専業主婦なんで自宅にいる私の唯一のお楽しみと言ってもいいw


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




3日前のお昼、トラちゃんを見たあと

また乱高下で大幅に円高になっていることを知りあんぐり

前日比2円以上


これはお得に買えそうと読み、外貨をまた購入しました。





その翌日

1円33銭円安に




音譜いい感じ!ひらめき



1円50銭~あわよくば2円、円安になったら売ろうかなと決心して、夕方~夜にかけ、タイミング見て米ドル解約しました。


では、さっそく主婦のゆるい運用リアルを公開していきますっびっくりマーク指差し










運用損益





TTB155.79円 売り
TTS153.99円 153.89円 買い



※買いが153.99円と153.89円に分かれているのは、時間分散したためです。一般的に、時間分散した方がリスクは低くなる傾向にあります指差し今回も後からさらに買い時になり、追加で購入した形です。











結果は





120万円が1,214,155円となり




14,155円札束

の利益が出ました目がハート札束札束札束



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 


一日で1万4千円儲かりましたので

今回は時間もかからずに、かなり有り難い結果となりました札束キラキラ



また乱高下や良いタイミングがありましたら、余裕資金内で挑戦してみたいと思います。


主婦のゆるい運用のリアルレポは以上です花



それではまた次はハワイの記事でお会いしましょう。虹Mahalo 虹



よく見かける方々や楽しいブログをちょこちょこフォローし始めました。忙しくて不定期ですがいいねやフォローお返しに行きます花いつもありがとうございます指差し飛び出すハート


↓ハワイブログ最新記事はこちら↓


↓年末年始はハワイ島に行きました↓

海やプールを楽しめるリゾートでありつつ、大自然溢れる庭で気軽にBBQできちゃうのが魅力!



↓子鉄記事もシリーズ化しているのでまた続きをいつか載せていきます電車
いつもいいねぽちっとありがとうございますニコニコフォローも嬉しいですドキドキpickクリックもありがとうございます指差し

虹今日もよい一日を虹Mahalo 虹