こんにちは。将来、子どもたちが見られるようにと始めたブログですが、ハワイ大好きなお仲間の方々に、少しでもハワイ気分がお届けできたら幸いですキラキラ今回のブログは約3ヶ月前の年末年始のハワイ旅行ハワイ島編です虹毎日こつこつ更新していきますので、良かったら是非遊びにいらしてくださいねドキドキ直近は2024春にオアフ島ホノルルに行きました。仲良くしてくださると嬉しいです虹音譜mahalo音譜








aloha!(´`*)




今夜は







ハワイ島ならではのキラキラ




安ウマ絶景ご飯ドキドキ


【HIS】旅行プログラム

 








BBQです指差し飛び出すハート















HGVCのオーナーである私たちの今回の宿泊先は、ハワイ島のヒルトンの中にある、キングスランドです。







キングスランド21号棟

キングスランドはそれぞれの棟の脇に、便利すぎる素敵なバーベキュースペースが設置されております指差し飛び出すハート






それがこちら↓↓↓


庭のBBQスペース
じゃ~んっっ!指差し飛び出すハート

食材さえ持って出れば、すぐにBBQができます!!なんて便利なのでしょうドキドキ











テーブルや椅子も完備

ハワイの心地よい空気感の中。夕空を楽しみながら、焼いていきます。用意している段階から、幸せ気分虹



ご馳走

美味しそうな匂いがしてきましたキラキラ

焼けばいいだけ!簡単!なのに、やっぱりBBQは家族みんながテンションが上がります。



こどもちゃれんじ

 





そして、なによりも…


ハワイはステーキが安い

物価高に円安のハワイですが、ワイキキでもハワイ島でも、実はスーパーでステーキを買うのはかなりお手頃です指差し安いのに、柔らかく、しっかり美味しいのがまた魅力ですキラキラ

大きさや厚みにもよるけど、3枚入って15ドルとかで買えましたよ~



庭は緑と溶岩部分も

焼いてる間に、子どもたちは奥の庭の緑の広場で遊ぶこともできます。たまに大人しい野良猫さんが離れた所から顔を出して可愛かったです!ニコニコ溶岩部分はゴツゴツして危険なので、見るだけです。

多分ロープがかかってあったはずだけど、入れてしまうのでお子さまはご注意を。




進研ゼミ 小学講座

 



大自然の中

宿泊先の庭でのバーベキューという好立地ですが、目の前に広がるこのダイナミックな大自然。こんな非日常を味わえるのはハワイ島ならではですねニコニコ




マナラ トーンアップUV モイスト

 





乾杯飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

皆で乾杯して、各自食べたいものを食べたいだけいただきましたドキドキ美味しいし楽しいし、会話も弾む、最高のディナーとなりました。
 






ハワイ島



やっぱり


いいキメてるドキドキ



BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 





ハワイ島やっぱり大好き目がハート





あの、大谷さんドキドキも、ハワイ島に別荘を買われたみたいですよね。大谷さんご夫婦も、ハワイ島がお好きだなんて、なんだか嬉しいです。

ちなみに夫も息子も大谷さんのファン。いつか試合を見に行きたいです!!←子どもたちが長時間のフライトが耐えられるか大問題





大谷さんの別荘はスケールが凄すぎて、びっくりですがwww

我が家にはここでも十分に幸せです。



庭でBBQできちゃうキングスランド!



よき。目がハート飛び出すハート









ちなみにBBQエリアには、ゴミ箱があり、ゴミはそこに捨てればOKです!

HGVCの担当さんによると、定期的にスタッフの方が清掃して下さっているとのことでしたので、使用後のBBQ台の洗浄などは気にしなくて大丈夫です。しっかり火を消して、ささっと綺麗に、食べ残しやゴミなどがないようにして、お部屋に戻りましょう。













さて花ヒルトンのキングスランドのクラブハウスには、自由に遊べるお部屋もあるのはご存じですか?

食後に息子にお願いされ、皆で遊びに行くことになったので、レポ書いておきますねドキドキ


ゲームコーナー

たくさんの遊び道具と、右手にはウォーターサーバーも完備。


テレビゲームもあり

左はゲーム機までありました!たしか2台くらい。ビリヤードの奥には、ここにもクリスマスツリーが指差しお正月ですが、ハワイならでは




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 





卓球

一番やりたがっていた卓球!なんだかんだで盛り上がります。


オセロ?

初めに4列?揃った人が勝ち!とかのゲームですよね。名前がわかりませんw
2歳の娘はひたすら入れるのにはまってくれ、1人遊びしてくれ助かりましたw





リッドキララ

 






サッカーゲーム

このサッカーゲーム、実はかなり白熱しまして。滞在中、何度か家族でやりました。夢中になること間違いなし!
奥で娘が1人遊びしてくれているw

ゴールしそう

白い玉が奥のゴールに入りそう!!守ってるのか攻めてるのか忘れましたが、息子の楽しそうな顔といったらwww


プールにお祭りにBBQにゲーム、という最高な元旦を過ごせました。ハワイ、やっぱり大好きです、最高だドキドキ


次の日に続く花