こんにちは。将来、子どもたちが見られるようにと始めたブログですが、ハワイ大好きなお仲間の方々に、少しでもハワイ気分がお届けできたら幸いですキラキラ今回のブログは約3ヶ月前の年末年始のハワイ旅行ハワイ島編です虹ほぼ毎日こつこつ更新していきますので、良かったら是非遊びにいらしてくださいねドキドキ直近は2024春にオアフ島ホノルルに行きました。仲良くしてくださると嬉しいです虹音譜mahalo音譜










aloha !(´`*)



前記事の続き。

お買い物とお昼が終わったあとは、今日ものんびりプールへ虹






2024.1.4 ハワイ島5日目午後






キングスランドのプール



ボールネットあり

ボール遊び!指差しネットがあり工夫して色々遊べます。わが家のようにゆるくキャッチボールをするのも楽しいです。



大人のグループはバレーボールを楽しんでいました。楽しそう~キラキラ

身長制限のある高台からのスライダーには監視員さんもいらっしゃいます↑

写真を見ても思いますが、プールで2歳娘を見ながら8歳息子とするキャッチボールは、なかなかの修行です不安


マナラ トーンアップUV モイスト

 



ちなみに、





夫は基本プールサイドで身体を休めて焼いてます。













え?www



て思われるかもですが泣き笑い

普段働きすぎだし、よく国内外飛び回ってるしね、せっかくの休暇、せっかくのハワイ、です。休んだらいいよと私は思ってます。そもそも、ワンオペゆえにママっ子なんで、私が入らないといけないのですよ知らんぷり

ので、夫は身体を焼きつつ荷物番や写真担当!ちなみに、息子が高台からのウォータースライダーを滑る時だけは夫が担当ですw

※海外は、海外仕様で深いプールが多いので、身長が高く力がある男性が先に滑り、下で待機してあげるのが安全です!指差し






ひたすら修行中
溺れないように見つつボール遊びに付き合う

↑奥の真上↑には、バスケットボールのゴールもあります。バスケ好きな方には嬉しいですね。シュートして得点を競うのも楽しそう指差し飛び出すハート




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 








ボール遊びのあとはやっぱこっち!

キッズプール

浅いので、みんな足がつくから、私もほっとできます。やっぱこっちよね!ちび連れには。このスライダーは身長制限が無いので、娘もたくさんたくさんたーくさん、楽しみました指差し

なんかスライダーのところ、虹っぽく写ってますねwww虹





たくさん遊びまして、

〆はこちらでございますっ指差し


ジャグジー
あったかい~音譜

息子がジャグジー好きで、ワイキキでもハワイ島でも、どこでも長湯をしたがる男にやり

私は2~3分で、さっさと出たいw





【HIS】旅行プログラム

 






プールサイド

身体が冷えないよう、息子は簡単にTシャツを羽織らせ、娘はささっと着替えさせて、ちょこっと水分補給とおやつタイム。

ちび連れにはおやつと飲み物は必須アイテムです。大人しく座ってくれるし、熱中症予防になります。もちろん大人も!





タオルを返却してお部屋へ花








夜ご飯



今日もお庭で簡単なBBQキラキラ




↓キングスランドのBBQレポ記事↓


今日は、目玉焼きとステーキだけ焼いて、簡単にご馳走!


みんなでおいしくいただきましたドキドキ









今日も、の~んびり暮らす、楽しいハワイの1日が終わりですキラキラ










次へ続く虹






初心者&人見知りでフォローを控えてたのですが、よく見かける方々や楽しいブログをちょこちょこフォローし始めました。忙しくて不定期ですが、いいねやフォローお返しに行きます花いつもありがとうございます指差し飛び出すハート




虹今日もお読みいただき、ありがとうございました虹





↓はじめましてはこちらから↓


↓アメトピ掲載記事↓

ラウンジ編


↓アメトピ掲載記事↓

ビジネスクラスお食事編