aloha!(´`*)




2023.4.2


ハワイ3日目!この日もプールでたくさん泳いでから、ぷらっとワイキキの街中に買い出しです虹










買ったものたちキラキラ

 





チーズケーキファクトリー


大人気店でいつも行列していますが、テイクアウトならすぐ買えちゃいます虹

物価高&円安な今。テイクアウトなら高いチップも無いし、並ばなくても済む、だったらTo goしちゃいましょうドキドキ

ホテルのラナイから絶景を見ながら食べるのもまた格別です虹


さてさて、いつもは一番人気のフレッシュストロベリー(オリジナルチーズケーキに苺とホイップがのったもの)と、他にもう1種類を頼むのですがびっくりマーク今回はあえて王道を選ばずに大冒険をしてきましたよ~びっくりマークひらめきキラキラ


※大冒険はオーダー担当の息子チョイスw
さて、、、何を頼んだかな?!にやり




チョコ系
ベリーチェリーギラデリチョコレートチーズケーキ


シンプル系
ホワイトチョコレートキャラメルマカダミアナッツチーズケーキ








一旦冷蔵庫にしまって

夜のお楽しみドキドキ







他に買ったもの


ブルーウォーターシュリンプ



夕飯のお肉やチップスなど!

じゃんっ飛び出すハート
↑これまた、息子にやりが夫とオーダーして購入↑

せっかくの海外旅行なので、息子が英語を話せる機会をなるべく作ってあげています。

私には度胸も英会話力も無いので、息子って偉いよなぁ頑張ってるよなぁと感心します…にやり






あとは適当に

サラダやベーコンエッグなど作って、みんなで夕飯をいただきましたよだれ







さて


おまちかねのドキドキ

ドキドキデザートタイムドキドキ






チーズケーキベースに、ねっちりしたチョコとベリーの香りがたまらない。。。よだれ
中にも色々入ってるう~~



シンプル系のキャラメルチーズケーキも最高!
マカダミアナッツがいいアクセント。ホイップと一緒に頬張るとたまらない濃厚さ!!







チーズケーキファクトリーのケーキは

かなり、ずっしり。

かなり、甘いので。



大人はコーヒー

子どもは牛乳



必須です指差し







ブラックコーヒーがめちゃくちゃ合います。

これとコーヒーでほんと幸せになれちゃう目がハート







一人で一個は食べ切れないので

わが家はシェアしていただきます飛び出すハート





適当に食べたい分だけドキドキ切り分けます


いただきまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












のんびり


まったりな



ハワイの幸せな1日が



また無事に終わり。









次の日へと 続く花





  


ちなみに私の【推せるコンビニスイーツ】のチーズケーキ部門は、LAWSONのふわ濃チーズケーキ。ローソンは基本スイーツが美味しい!




↓ハワイの美味しいあれこれ↓

  

 

 

 





↓アメトピ掲載ありがとうございますドキドキ

空港ラウンジ編


↓アメトピ掲載ありがとうございますドキドキ

ビジネスクラス機内食編


↓子鉄★学べるクイズラリー↓どんどん更新中です。スタンプラリーならぬクイズラリーの駅巡り!電車





↓はじめましてはこちらから↓







お読みいただき


ありがとうございますドキドキ


こどもちゃれんじ

 


進研ゼミ 小学講座