TENSAIオラクルカード ② | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

天使初めて私のブログに立ち寄ってくださった方へ

ありがとうございますドキドキ

 

天使私のブログをフォローしてくださっている方へ

いつもありがとうございますドキドキキラキラ

 

天使みなさんの優しさをありがとうございますラブラブ



 

Aloha♡
虹色の学校ハワイ校
カラーヒーラーひとみです

 

 

 

引き続きオラクルカードタイム照れ

 

 

もしよろしければ前回のお話もどうぞ飛び出すハート

 

 

 

この地球に住む人たち全体へ

過去現在未来のメッセージをくださいと

願ってカードを選びました天使

 

 

私がセッションする時と同じようなやり方で

カードを選んでみましたウインク

 

 

 

そしたら驚いたよびっくり

このカードたちが出ました

 

 

 

 

 

このオラクルカードには長い説明はない
カードに書いてあるキーワードと
絵から受けるインスピレーションなどから
自分なりに自由に読み解いていく
私はそんな自由さが好きおねがい
 
私の見解は…
 
過去
カード番号15
Flame of life  
命の炎

 

 

ベルキーワードベル
 
Express the inner energy
内側のエナジーの表現
 
Fear
恐れ
 
Karma
因縁
 
Sublimation
昇華
 
色は赤色、黒色、茶色が多いね
下から上に上から下にいく強いエネルギーと
吸収して吸い込んでいく強いエネルギー
がある色
 
過去ってここ2、3年は色々あったよね
ウィルスが世界中に広がってそれを恐れてた
 
家にいる期間が長く内にあるエネルギーを
どうにか出そうといろんなことやったよね
SNS等で自己表現する人も増えた
 
政治的にもいろんなことがあって
今でも続いてる
 
見えてたものが急に見えなくなったり
急に消えたりした
 
あるいは
 
見えなかったことが見えるようになったり
急に現れたりした
 
↑これを読んだん方がぱっと思い浮かんだこと
そう、それそれニコニコ
 
 
絵だけで見ると👀すごく燃えてる感じ
ダークな悪いやつの感じもするし
炎の修行 護摩行の炎みたいにも見える
 
 
このカードすごくない?って
爆笑思うのは私だけ?
 
 
 
 
現在
カード番号14
Ceremony
セレモニー

 

 

ベルキーワードベル
 
Awakening
覚醒
 
Prayer
祈り
 
Sanctuary
聖地
 
Resurrection
復活
 
 
あーよかったよ〜いい言葉爆笑キラキラ
 
色は赤い龍みたいなのと黄色と緑色が多い
チャンス•チャレンジ•チェンジ
って言う感じかな始まったばっかりな感じの色
 
何か世界がおかしいと気づき始めてる人
すごく増えてるしそれって
目覚め(覚醒)のしるしだよね
 
世界中みんな世界が地球が良くなるように
みんなが良くなるように
自然が良くなるように 
誰かのために etc.
神頼みしたり祈る人も増えたと思う
 
この地球をもう一回復活させようと
前より良いものにしようと
自然環境のこと考えてる
 
この絵からだと昔の日本の印象がする
 
祈りを捧げてる大和民族って感じ
龍神を呼び起こし日本を聖地にして
そこを中心に世界中を地球を
復活させてるような絵に私は見える
 
この絵は自然豊かで輝いてるもんねキラキラ
 
決して希望を見失っちゃいけないよキラキラ
 
天使光は既に指してるキラキラ
 
キラキラいつも光が指す方へキラキラ
 
 
 
未来
カード番号22
Birth
生まれる
 

 

ベルベルキーワードベル
 
Present
プレゼント
 
Individuality
個性
 
Face-to-face
対面
 
Give
与える
 
グラデーションの青色と黄色が多いね
闇があるから光が輝く闇が濃ければ光も強い
自分軸をしっかり持って
潜在意識と宇宙と高次元とハイヤーセルフと
繋がるイメージの色
 
未来に行ったら今まであった出来事は
プレゼントだったんだって思うかもしれない
 
私たちはいろんな経験をするために
生まれてきたんだから
 
普通に考えたら嫌な出来事なんか
起きなくていいとか思うけど
 
魂の成長にとっては素晴らしい経験
と言うプレゼントなのかもしれない
 
 
個性って特別なものじゃない
あなたという存在そのものが既に個性
個性的なんだからウインク
 
これからもっと個性を磨いていくような
どんな個性でもこの絵のように
みんな輝く星キラキラなんだって言う
そういう時代になるんだろうなキラキラ
 
 
今まで距離置いたりオンライン上だけとか
多かったけどそれより会うっていうのが
流行るっておかしいけど今はレアだから
お互いもっと会いたくなるんじゃないかな
もっと会えるようになるっていう未来がいいなラブラブ
 
 
与えるって自分が誰かに誰かが自分に
そうすればどんどんみんな豊かになる
与えるものは物だけじゃない
見えないものも与えることができる
 
みんながみんなに愛を与えることが出来たら
 
この地球は完全に復活するんじゃないかな
 
✨🌏✨
 
他にもいろいろ捉え方があると思う
もしこんな風にも読み取れる
なんて思ったら教えてくださいおねがい
 
色は100%オーガニック安心安全なサプリです♡