TENSAIオラクルカード ① | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

 

天使天使初めて私のブログに立ち寄ってくださった方へ

ありがとうございますラブラブ

 

天使天使私のブログをフォローしてくださっている方へ

いつもありがとうございますドキドキ

 

天使みなさんの優しさをありがとうございますキラキラ



 

Aloha♡
虹色の学校ハワイ校
カラーヒーラーひとみです

 

 

 

最近お友達のSNSを見た時に

 

 

このオラクルカードスゴすぎる!

 

 

と言うのを見て直感で欲しくなったキラキラ

 

 

 

天使それがこのオラクルカードキラキラ

 

 

 

 

 

どこで買えるのかなぁと思ってたら

 

 

他のお友達が2個ほど持ってて

 

 

販売できると言うことだった

 

 

おぉ〜キラキラそれは買いだと思い

 

 

即連絡キラキラ

 

 

その方とはご近所さんだったので

 

 

近々持ってきてくれると言ってて

 

 

そのカードのことはしばらく忘れてた

 

 

またしばらくした後お月様きゅ〜に

 

 

カード取りに行こ!って思って連絡

 

 

そしたらお友達も今日渡しに行こうと思ってて

 

 

今持ってるから届けるねって

 

 

すごいミラクル天使キラキラ

 

 

こりゃテレパシーだねキラキラ

 

 

普通オラクルカードって

 

 

同じ人がカードの絵を描いてるけど

 

 

これはたくさんの方が描いた絵を

 

 

集めたカードだから

 

 

まるでアートギャラリーにいるみたいキラキラ

 

 

子供が描いた絵もあったけど

 

 

カラフルですごくパワフルな絵だったキラキラ

 

 

また後でオラクルカードの中身

 

 

天使お知らせするねキラキラ

 

 

色は100%オーガニック安心安全なサプリです♡