何か変えたい成長したい時の色 | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

 


 

Aloha♡
虹色の学校ハワイ校
カラーヒーラーひとみです

  

天使初めて私のブログに立ち寄ってくださった方へ

ありがとうございますクローバー

 

天使私のブログをフォローしてくださっている方へ

いつもありがとうございますドキドキ

 

天使みなさんの優しさを

ありがとうございますラブラブ

 

 

 
チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄
 
 
 
 

 

 

夏って子供がぐーんと大きくなる
 
 
私が思うのは
外で太陽浴びて
遊ぶ時間がいから
 
 
1つしかない太陽って大切🌞
 
 
ハワイも夏になると植物がぐーんと大きくなる
だから木の葉やヤシの実をカットする人たちがいて
その人たちが伸びすぎたところを切ってくれる
 
 
晴れ日が長くなるし
何より太陽が熱くなるようにかんじる
 
 
だからハワイの自然も今まで見ていたものと
違う見え方になって面白い照れ
 
 
それで植物がこんな風になってたよ
 

キラキラじゃーんキラキラ

上が繋がってトンネルみたいになったよ爆笑

 

 

成長するって最高キラキラ

 

 

成長したいと思う人に私からアイデアひらめき電球

 

 

 

ニコニコ

太陽を色で表すと赤や黄色やオレンジ色

なんて思う方が多いと思うけど

ここでは黄色とさせてください💛

 

黄色って✨キラキラ光ってるイメージだし

なんとなく黄色だと上から自分に光が注がれてる

そんなイメージできると思う

 

それに子供たちが楽しく笑ってる声も

黄色い声と表現することあるしね

 

だから太陽浴びると大人だって

ぐーんと成長できると思うアップ

 

重要なのはここから

 

 

 

 

子供たちは太陽の下

 

楽しそうに走り回って

 

外で汗かきながら

 

笑って楽しく遊んでる

 

 

これを大人もしたら絶対成長すると思う

 

 

大人は走り回らなくてもいいけど

 

汗かいて(水は飲んでね)

 

楽しく笑って遊ぶ時間が大切

 

 

色で言うと体を動かす色は赤色❤️

 

 

赤色黄色がそろったら次は青色

(昔は緑のこと青って言ってたのよ)

 

 

色で言うと自分を表す色は青色

あと青色には思考と言う意味もある

 

 

黄色🌞太陽

青色ウインク自分   赤色🏃‍♂️行動

 

 

この3つが揃えば最強だと思う

 

 

この夏は外に出て子供のように

楽しく笑って遊ぼう爆笑

 

 

気づいたころには自分がどれだけ成長したか

驚くかもしれないねおねがい楽しみだね

 

 

色は100%オーガニック安心安全なサプリです♡