オアフ島でヒーリングイベント開催決定 | 色からはじまるスピリチュアル

色からはじまるスピリチュアル

色は心と体に癒しを与えます。でも目に見えることだけが全てではない。目に見えないスピリチュアルも皆様の日々の気づきになれば良いと思うので発信していきたいと思います。その他私が好きなことなど皆様と共有したいことをどんどん伝えていきます。

Aloha♡




🙏今日は宣伝させてください🤗

(⭐︎詳細は最後にあります)






時は8月12日指差し






カリフォルニア在住のLisaさんと私で







ヒーリングイベントを開催します飛び出すハート







今回一緒にイベントを行うLisaさんは





チャネリングをして見えたことを





相手に伝えその方の翼も見えるので





それを絵にしてくれますふんわりウイング素敵でしょ?





私も一度セッションしてもらいました。





特別に私の翼をお見せしますニコニコこれですキラキラ



そしてなんと彼女の作った





🫧エナジークレンジングソープをプレゼント🎁

(来てくれてありがとうの気持ちです♡)




ひらめきそして私のセッションは





まずは色を選んでもらいます🌈✨





選ばれた色は心を表してるので現在過去未来の





心理を色の意味から読み解くことができますドキドキ


このようなカラーストーンを使います




誕生日の色などからも人生の歩み方などなど





わかっちゃいますベル





そして私の作ったサンキャッチャーをプレゼント🎁

(来てくれてありがとうの気持ちです♡)





ベル要予約なのでお早めに飛び出すハート





星詳細はこちら飛び出すハート