ハワイのワゴンB級グルメ! | 「ハワイに住む」編集部ブログ
おはようございます、編集部LEGOです。

最近ワイキキ郊外では、
多くのランチワゴンを見かけます。

そこで知り合いの方より聞いた
絶品B級グルメの
ワゴンへ行ってきました


場所はワード地区にあり、
駐車場の一角にワゴンがあります。



You Hungryというワゴンで、
地元の人にはとっても人気のランチワゴンです。


こちらがメニュー。



メニューは12種類の定番と、
その日のスペシャルがあります。

驚くのは何と言っても値段の安さ

ミニプレートで$5~、そしてレギュラーサイズ
$6~$8.50となっています。

スペシャルメニューを注文したのですが、
既に売り切れ。。

お店の方にお薦めを聞いて、
オノ・ハワイアンステーキを注文しました。



こちらがステーキプレート!
お肉がてんこ盛りに入れられ、
ご飯の量もかなりのものでした。

お肉も柔らかく、味も日本人好みで
大満足!

皆さんもぜひハワイのB級グルメを
お試しあれ!

場所 South StとHalekauwilaの角。
電話808-429-0070
詳細

―――――――――――――――――――

ハワイ不動産・バケーションレンタル
留学・暮らしの情報サイト
ハワイに住むWEBサイトはこちら 
 
『ハワイに住む』 
Facebook
こちら

―――――――――――――――――