絶品とんこつラーメン! 「ラーメン満一」アラモアナにオープンしました☆ | 「ハワイに住む」編集部ブログ
ALOHAみなさん 編集部KOです

みなさん、ハロウィーン楽しみましたか?!?
アメリカの"本気"HALLOWEENはやっぱりすごいですよね
子供も大人もカワイイ怖~いコスチュームて楽しんでいました!
お菓子はGETできたかな

そんなフーディー"Foodie"な私ですが、
10/28にオープンしたばかりのラーメン満一」のご紹介をします



アラモアナの白木屋の中にお店を構える
大人気ラーメン屋
「麺屋 威風堂々」の姉妹店なのです

アラモアナセンターの山側(バンクオブハワイやノードストローム側)に
位置しているので徒歩で行けちゃいますよ~




店内はカウンターとテーブル席があるので家族連れでもOKです



内装にもこだわりが感じられます
日本のラーメン屋さんにいるみたいです



ラーメンの種類も
豊富で迷ってしまいます。。。
しぼりとんこつ、濃厚ピリ辛味噌、贅沢エビとんこつ

など
9種類の中からお選びになれます






「ラーメン満一」はラーメンの種類も豊富ですが、他のお食事アイテムもバラエティー豊かです
どんぶりも一緒にいただきたいですね~


「ラーメン満一」ススメ看板メニューの
Kuromaru Tonkotsu Shibori
を頼んでみました



濃厚とんこつスープも麺とすごく良くからんでいます♪
自家製醤油やとんこつ出汁が深い味わいを作り出しています!
それでいて脂っこくなくないのでペロッと完食できますよ~



最近では日本でお店を構えているラーメン屋さんがハワイにどんどん進出しています日本の本格ラーメンがここハワイで楽しめるので嬉しいですね


なかでも「ラーメン満一」おいしいです!おススメです!

旅行者の方もハワイ在住の方も是非トライしてみて下さい

店名:ラーメン満一
住所:1430 Kona St. #104 Honolulu, HI
WEB: http://www.manichi1.com/


―――――――――――――――――――

ハワイ不動産・バケーションレンタル
留学・暮らしの情報サイト
ハワイに住むWEBサイトはこちら 
 
『ハワイに住む』 
Facebook
こちら

―――――――――――――――――


ペタしてね読者登録してね