「ハワイに住む」編集部ブログ

テーマ:

こんにちは。編集部MIです。
 

4月にこのブログでお伝えした、ハワイの交通系ICカード「HOLO」に関する続報です。
ただいま、「HOLO」ではウェブサイト上で、11月20日まで、アーリーアダプターの登録を行っています。


登録方法はいたって簡単!
「HOLO」ウェブサイト(www.holocard.net)へ行き、サインアップをクリックし、

 

 

名前やピンコード、パスワード、住所など必要な情報を記入したら、仮登録ボタンをクリック。

 

登録したメールアドレスに届いたリンクから、アカウントにサインインすれば、アーリーアダプター登録の完了です。


 

新しいもの好き、かつ日常的にザ・バスを使っている私は、早速登録しましたよ!
 

ただ、今回登録したとしても必ずアーリーアダプターになれるわけではなく、選ばれたらメールに連絡がくるそうです。
そして選ばれた場合、そのラインで使ったかを25日間記録し提出すれば、iPadミニが抽選でもらえるとのこと。

 

 

それにしても発表当初は7月から実験をすると言っていた「HOLO」カード。
5ヶ月近くもずれこむとは、さすがハワイ。
早々にザ・バスに設置されたリーダーにもホコリが被ってきていて気になっていたんですよね〜。
 

あ〜早く、ハワイでも「サッ」とカードをリーダにかざして、「ピッ」という素敵な電子音を聞きたいものです。

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス