イベントバナー

イベントバナー

Alohaハート

image 

ココママですリボン


緊急でブログ書いてますダッシュ

ANAのハワイ路線がセール中ですねキラキラ

 

ちょこちょこチェックしていて

ほぼ底値の航空券もあるからびっくりびっくり
正真正銘のセール価格ですね。


同じ価格ならやっぱりフルキャリアに乗りたい派・・( ̄▽ ̄)

 

我家は一般的な

日本の休暇期間に旅行できないので・・

 

GWもお盆も年末年始も

ハワイに行ったことないのです〜あせる

 

ハワイ在住時代は

日本の連休中は連日

ハワイ入りしたお友達と過ごせて

本当に楽しかったな〜ハート

 

 

で、今年のGWは

コロナ前より航空券が安いびっくりですって!

 

✈️航空・旅行アナリスト

鳥海高太朗さんが解説していますキラキラ

 

円安物価高の影響で日本人観光客は

コロナ前の6割程度の回復に留まる見込みのなか、

GW期間中に限ればハワイやロサンゼルスは

コロナ前より航空券の金額が下落しています。
 

上差しこれからでも間に合うハワイ旅行

上差し大谷翔平選手が観戦できるGW弾丸ロサンゼルス

を解説されていますよ〜飛び出すハート

 

image

さっきANA空席照会したら

まだまだ空席アリでしたびっくり

 

GWにいける人がうらやましい・・笑い泣き

 

ロイハワのピンクのパンケーキ♡


image
マイタイバーの絶品♡トリュフフレンチフライ!!絶対食べて!!

 

私のブログはハワイ好きさんが多いので

大急ぎでブログ書いてみました♡

 

ハワイとCHANELのことは

考えるだけで楽しいなあ〜♡


 4/29限定航空券セールも!


ではまた〜リボン

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー


クローバー横浜の韓国っぽカフェクローバー

クローバーアメトピ掲載クローバー

クローバーアメトピ掲載クローバー


『おうちハワイ購入品♡』こんにちは♡ココママです  アメトピ掲載『やっと買えた!念願のグラス♡』こんにちは♡ココママです  朝、家族送迎の帰りに なんとな〜く 「駅のスタバ」に寄…リンクameblo.jp

 

 

イベントバナー

 

母の日のお花キラキラ

早めに予約がベストグッ

 

 

実家には

長く楽しめるアジサイか

ブーゲンビリアを贈りますキラキラ

 

 

高齢の義母に

お世話入らずの胡蝶蘭キラキラ

 

 

 

 

 

黄色い花ハワイの香りと音がする黄色い花
木芯キャンドル