イベントバナー

イベントバナー

Alohaハート

image 

ココママですリボン

 

何回お買物チャンスあるの?!ってくらい

4月は楽天チャンスだらけですね飛び出すハート

イベントバナー

 

ううう嬉しすぎる〜笑い泣き

 

予想外の場所で

韓国コスメが買えましたー!!


image

 

Torridenダイブイントライアルキット

まさかコンビニで買えるなんて飛び出すハート

 

セブンイレブン様

・・・すごくない?!

 

韓国コスメをコンビニに置くとは・・!

目の付け所がナイス過ぎる!ウインク

 

ダイブインセラムの購入を検討していたので

即購入しましたダッシュ

たっぷりサイズのトライアルセットグッ

しっかり試せる飛び出すハート

 

このトライアルキット

実は息子用に買いました♡

 

息子ちゃん、マスク生活で肌荒れしやすくあせる

とにかく保湿が重要で・・

 

息子は私と肌質が似ているので

Torriden合うと良いな〜♡


以前、旅先で

Torridenのシートマスクを使ったら

めちゃめちゃ良かったのですキラキラ


\楽天市場にもあります/

 

トナーパッド買おうかな♡

手軽で便利だし♡

 

キラキラキラキラキラキラ

 

雨の翌日は急な陽射しで

肌が痛痒くなる日もあってガーン

 

帽子が必須ですあせる

 イベントバナー

 

超ミニサイズのスマホサイズ日傘ハッ

めちゃめちゃコンパクトグッ

 

 

ポケットにも収納可能なほど!

 

そうそうおいで

母の日の準備!

毎年恒例で

GW前にオーダー完了が安心ですねダッシュ

 

私は洋蘭にしました♡

 

 

ではまた〜リボン

 

 

イベントバナー

イベントバナー


クローバー横浜の韓国っぽカフェクローバー

クローバーアメトピ掲載クローバー

クローバーアメトピ掲載クローバー


『おうちハワイ購入品♡』こんにちは♡ココママです  アメトピ掲載『やっと買えた!念願のグラス♡』こんにちは♡ココママです  朝、家族送迎の帰りに なんとな〜く 「駅のスタバ」に寄…リンクameblo.jp

 

 

イベントバナー

 

 

黄色い花ハワイの香りと音がする黄色い花
木芯キャンドル